VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]
- WQHD(2560×1440)の解像度を備えた31.5型液晶モニター。
- 「SuperClear画像補正技術」を採用したIPSパネルの搭載で、画面の上下左右方向の視野角は178度を達成。
- ゲーム、映画、ウェブ、テキスト、モノ、Macの6つのプリセットから選択できる、独自のビューモードを搭載している。



PCモニター・液晶ディスプレイ > ViewSonic > VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]
このディスプレイは工場出荷時に保護シートなどが張り付けられているでしょうか。
小さい子供がいるので何かしらの対策を考えています。
書込番号:22456075
1点

下記サイトを見ると、発泡スチロールの梱包材の中に、保護フィルムは貼られておらずビニール袋に収納されている状態です。
>VX3276-2K-MHD-7のレビュー|開封していく!
https://www.kinoubi-design.com/blog/blog/2018/06/vx3276-2k-mhd-7-viewsonic.html
書込番号:22456105
0点

>たなさとりすさん
先週買い求めましたが、保護フィルムなどは貼られていませんでした。
書込番号:22456158
1点

アクリル板などで自作するなどしたほうが良いですy
もし、シールがあっても出荷時の傷防止であること、すぐに剥がれやすいモノであること、着けたまま使用を考慮しておらず見難くなることから、子供対策には向きません。
軽く触れる程度であればまだしも、ボールを投げた、ペンで落書きしたでは、保護できるとは思いません。
アクリル板のガードを購入されるのをお勧めします。自作するのも良いかと思いますy
書込番号:22456174
1点

https://ranking.rakuten.co.jp/daily/560414/
最近あまり見ないけど液晶テレビに引っ掛ける保護パネルを使うのが確実じゃないかな?
最近のモニタ、テレビは枠が小さい(本体サイズが小さい)から、インチだけじゃなく実寸サイズで合わせて買うこと、あとはこのモニタだったらボタンが横なので問題ないけど、ボタンが前にあるモニタだとボタンに掛からないサイズにしないと電源オンオフとかやりにくいくらいかな?
書込番号:22456279
0点

こんなのが有るね。
>液晶テレビ保護パネル クリアパネル【厚2ミリ通常タイプ】
>32型(インチ)
https://item.rakuten.co.jp/decodeco-shop/10002481/
あるいは、保護フィルムにするか。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0126HGS64/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1549784617&sr=8-1&keywords=32%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81+%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0
書込番号:22456409
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ViewSonic > VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/08/22 21:35:26 |
![]() ![]() |
13 | 2022/10/20 21:14:26 |
![]() ![]() |
2 | 2021/08/14 8:39:45 |
![]() ![]() |
0 | 2021/03/01 10:22:53 |
![]() ![]() |
1 | 2021/02/26 18:43:40 |
![]() ![]() |
3 | 2021/02/19 15:41:29 |
![]() ![]() |
2 | 2021/01/15 10:10:58 |
![]() ![]() |
0 | 2020/12/28 6:14:03 |
![]() ![]() |
0 | 2020/12/26 14:48:20 |
![]() ![]() |
0 | 2020/10/05 22:49:51 |
「ViewSonic > VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 349件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)



