『最近イーサネットが切断された状態になります。』のクチコミ掲示板

2018年 3月24日 発売

AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]

COCORO VISION対応の70V型4K/HDR液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:70V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:960スピード バックライトタイプ:直下型 AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]のオークション

AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月24日

  • AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]のオークション

『最近イーサネットが切断された状態になります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]を新規書き込みAQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]

スレ主 ネトビさん
クチコミ投稿数:136件

有線LANでテレビをネットにつなげているんですが、最近よくイーサネットが切断された状態になります。

WIFIルーターからLANケーブルを伸ばしてるだけなのですが、 原因が分かりません。

以前は全然この問題は発生していませんでした、発生しだしたのはここ数か月の話です。

解決方法としては、テレビの再起動、もしくはLANケーブルの指直しで ネット接続されます。

書込番号:23197773

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/01/29 12:50(1年以上前)

>ネトビさん
直るという保証はないですが、LANケーブルを変えて見たらどうでしょうか。

書込番号:23197837

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2020/01/29 13:17(1年以上前)

他に試すならルーターの再起動。
ルーターの電源を抜いて数分後に電源を再接続。

書込番号:23197884

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/01/29 14:27(1年以上前)

>ネトビさん
>柊の森さん
も言われてますが、設定か何かは解りませんがループしているのでしょう

電源を切り,しばらくしてから再起動しましょう安定するはずです

書込番号:23197966

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]
シャープ

AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月24日

AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング