『2022納期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CB125R」のクチコミ掲示板に
CB125Rを新規書き込みCB125Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

2022納期について

2022/04/20 19:41(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CB125R

はじめまして。
3月中旬にようやく注文可能とのことで発注していただきましたが、当然のように納期未定。
納期見込みを出しているバイク屋さんもつい先日までは2カ月程度を目安に入荷だったのが、当面見込みなしみたいになってしまい。
時期も時期ですし、同時期にバイク免許取得した仲間が続々と乗り出しているのを見るとなんとも言えない気持ちに…。

また、一喜一憂する結果になるとは思うのですが、何かしら希望が欲しく…。

昨年じ、受注停止前に注文していつくらいに届いたよ!とか、まだ届かないよとか、22年入ってからの注文で納期判明した方などいらっしゃいますでしょうか?
何か情報お持ちの方教えてください。

書込番号:24709397

ナイスクチコミ!6


返信する
tanto19さん
クチコミ投稿数:29件

2022/04/23 12:08(1年以上前)

2日前に発注して納期未定、推定半年(適当)だそうです。

書込番号:24713773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2022/04/23 12:32(1年以上前)

半導体不足は2022後半に解消に向かう、、、と言われてるけど、大口顧客でもない、利益率も低い、政治力もないバイク業界は後回しになるだろうから、最後まで影響受けそうですね。

書込番号:24713800

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3件

2022/04/26 20:31(1年以上前)

>tanto19さん

納期の話がないままでしたので、3月発注だと9月ですかね…。当方、ド田舎かつ雪が多い地域なので納入されてもほとんど乗れずに終わってしまうかもですね…。悲しい…。

書込番号:24719071

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2022/04/26 20:34(1年以上前)

>ムアディブさん

そうなんですね…。
バイクライフを楽しみたかったのですが、当分先になりそうですね…。いつかは来ると信じて待ちます…。

書込番号:24719079

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > CB125R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
cb125r バーエンドミラー取り付けに関して 3 2023/05/07 17:14:46
2022納期について 4 2022/04/26 20:34:34
トップケースについて 3 2022/01/18 7:46:27
納期 8 2021/08/30 12:09:13
CB125Rバックオーダー 6 2018/08/15 18:26:16
タンデム激坂でエンスト 14 2019/03/01 15:38:45
リアキャリアとスライダー 1 2018/05/21 8:08:34
CB125Rを注文しました(^_^) 16 2018/06/09 5:02:21
買いました。 12 2018/04/24 12:25:25
エンスト 22 2018/04/26 13:30:47

「ホンダ > CB125R」のクチコミを見る(全 144件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

CB125R
ホンダ

CB125R

新車価格帯:473000473000

CB125Rをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング