『DOL24S100との違いは?』のクチコミ掲示板

2018年 3月下旬 発売

DOL24H100 [24インチ]

地上/BS/110度CSデジタル対応液晶テレビ(24V型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 DOL24H100 [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DOL24H100 [24インチ]の価格比較
  • DOL24H100 [24インチ]のスペック・仕様
  • DOL24H100 [24インチ]のレビュー
  • DOL24H100 [24インチ]のクチコミ
  • DOL24H100 [24インチ]の画像・動画
  • DOL24H100 [24インチ]のピックアップリスト
  • DOL24H100 [24インチ]のオークション

DOL24H100 [24インチ]ドウシシャ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月下旬

  • DOL24H100 [24インチ]の価格比較
  • DOL24H100 [24インチ]のスペック・仕様
  • DOL24H100 [24インチ]のレビュー
  • DOL24H100 [24インチ]のクチコミ
  • DOL24H100 [24インチ]の画像・動画
  • DOL24H100 [24インチ]のピックアップリスト
  • DOL24H100 [24インチ]のオークション

『DOL24S100との違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DOL24H100 [24インチ]」のクチコミ掲示板に
DOL24H100 [24インチ]を新規書き込みDOL24H100 [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DOL24S100との違いは?

2018/04/21 16:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ドウシシャ > DOL24H100 [24インチ]

クチコミ投稿数:77件

この機種を検討していたのですが、DOL24S100という似たような機種があることに気が付きました。
たまにある中身は同じだけど、販売ルートが違うだけで型番が違うだけなのかと思いましたが、
メーカーのHPをよく見ると、微妙に消費電力が違うことに気が付きました。
それ以外の違いには気がつけませんでした。

実売価格には、かなりの開きがあります。
何が違うんでしょう?

書込番号:21768152

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/04/21 16:42(1年以上前)

以下のリンクのドウシシャのpressによると「地上・BS/110度CSデジタルモデル(H100シリーズ)と、地上デジタル専用モデル(S100シリーズ)の2シリーズをラインナップ」とありますからその差が大きいんでしょう。
https://www.atpress.ne.jp/news/151707

書込番号:21768172

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2018/04/21 16:45(1年以上前)

販売価格とか、消費電力の数値は較べる
のに、使用する時の使い勝手とかは
較べないのでしょうか?

H100は2チューナー搭載で裏録画可能。
(1番組を視聴云々関係無しに録画できます。)
S100はシングルチューナーなので、留守録くらい
の使い方しかできません。
(番組録画中は録画中の番組しか視聴できません。)

書込番号:21768180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:77件

2018/04/21 16:47(1年以上前)

なるほど!
肝心なところを見逃してました。
しかも、BSが無いだけではなく、チューナーの数も1つだけなんですね。

ありがとうございました。

書込番号:21768183

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ドウシシャ > DOL24H100 [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フルHDのPCモニタとして使いたい 3 2021/09/12 13:02:15
パネル方式は、VA?IPS? 1 2020/12/14 22:25:24
スマホ対応するかどうかについて 2 2020/12/06 18:46:01
Dol24h100 3 2020/06/20 14:01:35
土台について 2 2019/07/22 18:21:14
外付けHDDを探してます。 2 2019/03/27 21:59:24
今日イオンで20000円でみましたよ 0 2019/01/03 16:40:47
20,314円で購入 0 2018/10/30 17:51:26
DOL24S100との違いは? 3 2018/04/21 16:47:27

「ドウシシャ > DOL24H100 [24インチ]」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DOL24H100 [24インチ]
ドウシシャ

DOL24H100 [24インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月下旬

DOL24H100 [24インチ]をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング