『【質問】3画面出力できますか?』のクチコミ掲示板

2018年 4月下旬 発売

NVIDIA Quadro P620 EQP620-2GER [PCIExp 2GB]

  • Quadro P620を搭載したビデオカード。
  • ロープロファイル規格準拠のボードサイズながら、Mini DisplayPort 1.4コネクタを4系統装備している。
  • GPUクロック速度を自動調整し、最大アプリケーションパフォーマンスを発揮させる「GPU Boost」機能を搭載。
最安価格(税込):

¥28,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥28,980¥28,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/Quadro P620 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:miniDisplayPortx4 メモリ:GDDR5/2GB 消費電力:40W NVIDIA Quadro P620 EQP620-2GER [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NVIDIA Quadro P620 EQP620-2GER [PCIExp 2GB]の価格比較
  • NVIDIA Quadro P620 EQP620-2GER [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • NVIDIA Quadro P620 EQP620-2GER [PCIExp 2GB]のレビュー
  • NVIDIA Quadro P620 EQP620-2GER [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • NVIDIA Quadro P620 EQP620-2GER [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • NVIDIA Quadro P620 EQP620-2GER [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • NVIDIA Quadro P620 EQP620-2GER [PCIExp 2GB]のオークション

NVIDIA Quadro P620 EQP620-2GER [PCIExp 2GB]ELSA

最安価格(税込):¥28,980 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 4月下旬

  • NVIDIA Quadro P620 EQP620-2GER [PCIExp 2GB]の価格比較
  • NVIDIA Quadro P620 EQP620-2GER [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • NVIDIA Quadro P620 EQP620-2GER [PCIExp 2GB]のレビュー
  • NVIDIA Quadro P620 EQP620-2GER [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • NVIDIA Quadro P620 EQP620-2GER [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • NVIDIA Quadro P620 EQP620-2GER [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • NVIDIA Quadro P620 EQP620-2GER [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > NVIDIA Quadro P620 EQP620-2GER [PCIExp 2GB]

『【質問】3画面出力できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NVIDIA Quadro P620 EQP620-2GER [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
NVIDIA Quadro P620 EQP620-2GER [PCIExp 2GB]を新規書き込みNVIDIA Quadro P620 EQP620-2GER [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

【質問】3画面出力できますか?

2019/02/18 18:25(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > NVIDIA Quadro P620 EQP620-2GER [PCIExp 2GB]

スレ主 su?さん
クチコミ投稿数:2件

お世話になります。

本グラフィックカード(miniDP出力×4)から以下の各モニタへの3画面同時出力を検討しております。
解像度と搭載入力端子は以下の通りです。

・モニタ1 フルHD/DP、HDMI
・モニタ2 フルHD/VGA、HDMI、DVI-D
・モニタ3 フルHD/VGA、HDMI、DVI-D

モニタ1には、カード付属のminiDP→DP変換アダプタを利用しDPケーブルで接続します。
モニタ2には、カード付属のminiDP→DVI変換アダプタを利用し、DVIケーブルで接続します。
モニタ3には、miniDP→DVI変換またはHDMI変換アダプタを新規で購入し、
DVIケーブルまたはHDMIケーブルで接続を考えています。


ちゃんと3画面出力できますでしょうか?
購入前なので試行錯誤ができない状態です。

お力添え、なにとぞよろしくお願いします

書込番号:22476511

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2019/02/18 18:31(1年以上前)

Quadro P620ならフルHDでモニター4画面出力可能です。

http://pc-world.co.jp/blog/2018/04/29/1804291930/

書込番号:22476526

ナイスクチコミ!0


スレ主 su?さん
クチコミ投稿数:2件

2019/02/19 12:26(1年以上前)

外部出力の変換アダプタをいれるのですが、特に気にせず買ってしまってもよろしいのでしょうか?

書込番号:22478325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2019/02/19 13:31(1年以上前)

基本的にはMiniDP-HDMI変換コネクタやminiDP→DVI変換コネクタを使用してマルチモニター(3画面)にする事は可能です。


http://sicillustcreationz.blog.fc2.com/blog-entry-72.html

書込番号:22478482

ナイスクチコミ!0


ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

2019/02/27 17:08(1年以上前)

アマゾンにminidisplay hdmiケーブル売ってますよ アダプターはつける必要ありません

書込番号:22497529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ELSA > NVIDIA Quadro P620 EQP620-2GER [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NVIDIA Quadro P620 EQP620-2GER [PCIExp 2GB]
ELSA

NVIDIA Quadro P620 EQP620-2GER [PCIExp 2GB]

最安価格(税込):¥28,980発売日:2018年 4月下旬 価格.comの安さの理由は?

NVIDIA Quadro P620 EQP620-2GER [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング