『購入検討中ですが・・』のクチコミ掲示板

2018年 3月下旬 発売

W-1200

PCでデジタル録音できるUSB端子付きダブルカセットデッキ

最安価格(税込):

¥48,177

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥48,177

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥48,177¥60,280 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W-1200の価格比較
  • W-1200のスペック・仕様
  • W-1200のレビュー
  • W-1200のクチコミ
  • W-1200の画像・動画
  • W-1200のピックアップリスト
  • W-1200のオークション

W-1200TEAC

最安価格(税込):¥48,177 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 3月下旬

  • W-1200の価格比較
  • W-1200のスペック・仕様
  • W-1200のレビュー
  • W-1200のクチコミ
  • W-1200の画像・動画
  • W-1200のピックアップリスト
  • W-1200のオークション

『購入検討中ですが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「W-1200」のクチコミ掲示板に
W-1200を新規書き込みW-1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

購入検討中ですが・・

2018/05/26 18:45(1年以上前)


その他オーディオ機器 > TEAC > W-1200

スレ主 mackysさん
クチコミ投稿数:36件 W-1200のオーナーW-1200の満足度4

80年代に録音したカセットテープ資産が200本程度あるのですが、再生装置がないためラジカセでも買おうと思っていました。しかし、その大半がハイポジテープやメタルテープで更にDolby録音されているので躊躇していました。

そしてW-1200の発売
テープポジションにTypeUだけじゃなくTypeWがあることやDolby-B相当の再生機能があるのは大きな魅力です。
ただ、少し高いかなぁ?
ダブルデッキは要らないので、3万円代で出してくれ嬉しかったのですが・・

Dolby-B再生機能はないけど
コスパの良い東芝のAurex TY-AK1(N) のどちらにするか悩み中です。

東芝のAurex

書込番号:21852976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:6件

2018/05/28 00:03(1年以上前)

mackysさんこんばんは


私も mackysさんと全く同じことを考えていました。多分そういう人結構いそうですね。
この機種に魅力ありました。しかしながら私の所有するテープはDOLBY C NRもあるのでためらっていました。
それにスペックがきになり調べたらワウ・フラッター回転ムラが0.25%もありよくありません。
なので完動品の中古カセットデッキを探してPIONEER T-WD5Rを本日見つけました!かなり良品で満足してます。

なので mackysさんも色々見て回ってはいかがでしょうか?見て回るのもなかなか楽しいですよ。

書込番号:21856413

ナイスクチコミ!1


スレ主 mackysさん
クチコミ投稿数:36件 W-1200のオーナーW-1200の満足度4

2018/05/28 14:08(1年以上前)

コメントありがとうございます。

僕もワフフラッターの数値が悪いのが気になり調べたのですが、1991年にJISの計測基準が変わっているそうなので、70年〜80年代の機器のスペックとは単純には比較出来ない様ですよ

試聴して比較出来たら嬉しいのですが・・

書込番号:21857330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 mackysさん
クチコミ投稿数:36件 W-1200のオーナーW-1200の満足度4

2018/05/28 14:14(1年以上前)

>DORAGNFORCEさん
追伸

僕も一部はDolby-Cで録音されてました
中古で良いのがあれば最高ですよね〜

色々物色してみます。

書込番号:21857345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TEAC > W-1200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ラジカセからのステップアップについて 1 2025/11/29 9:08:39
デッキ2を使うと音がこもる 4 2025/08/27 6:14:51
カセット・CDの音源を良い音で聴きたい! 18 2025/02/20 13:39:45
RCAケーブル 8 2024/12/18 12:00:29
購入しました。 10 2024/12/18 12:03:57
購入した方に聞きたいです 1 2024/12/05 17:14:42
再生音や録音について。 5 2024/12/02 20:42:13
もっと動いて 9 2024/11/02 12:07:10
購入検討中 2 2023/05/19 15:53:19
一部製品における受注停止と価格改定のお知らせ 0 2022/06/09 15:48:08

「TEAC > W-1200」のクチコミを見る(全 96件)

この製品の最安価格を見る

W-1200
TEAC

W-1200

最安価格(税込):¥48,177発売日:2018年 3月下旬 価格.comの安さの理由は?

W-1200をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング