『レインボーシックス シージ アドバンスエディション』のクチコミ掲示板

2018年 3月17日 発売

Radeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]

  • Radeon RX 580を搭載した、オーバークロック仕様でゲーム向けモデルのグラフィックスカード。
  • 1080pコンテンツの4倍の解像度の「UHD(ウルトラハイビジョン)」出力に対応し、鮮明な映像を楽しめる。
  • 低負荷時にファンを停止する「Zero Frozr技術」を備え、ファンのノイズを気にせずにパソコンを使用できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 580 バスインターフェイス:PCI Express x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx2/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/8GB Radeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Radeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • Radeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • Radeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • Radeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • Radeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • Radeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • Radeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]のオークション

Radeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 3月17日

  • Radeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • Radeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • Radeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • Radeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • Radeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • Radeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • Radeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > Radeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]

『レインボーシックス シージ アドバンスエディション』 のクチコミ掲示板

RSS


「Radeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
Radeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]を新規書き込みRadeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > MSI > Radeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]

スレ主 kojiyannさん
クチコミ投稿数:41件 Radeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]のオーナーRadeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]の満足度5

再生するUbisoftのクーポンコード入力ページ

その他
Ubisoftのクーポンコード入力ページ

レインボーシックス シージ アドバンスエディションのUbisoftのクーポンコード入力ページの所クリックしても真っ白
レビューの所に白い画面に白文字で書いてあると口コミが有りますが
全く何も表示されて無い様に見えるのですが
皆さんはどうなんでしょうか?

書込番号:22342889

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/12/23 08:13(1年以上前)

http://rainbow6.com/msi
ですね。
白地に白文字で書かれてますよ。
なので、
>全く何も表示されて無い様に見える
のです。


「すべて選択」(Ctrl + A)で反転表示され、見れるようになります。

書込番号:22342996

ナイスクチコミ!0


スレ主 kojiyannさん
クチコミ投稿数:41件 Radeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]のオーナーRadeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]の満足度5

2018/12/23 12:52(1年以上前)

有難うございます
やはりこのキャンペーンは終了したみたいです
レビューの書き込みの中に書かれてるので
ま〜後2個最新のゲームは手に入りそうなので
そちらに期待します

書込番号:22343531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2018/12/24 14:20(1年以上前)

私は先ほど無事にアンロック出来ました。
キャンペーンはまだ終わっていないようです。(諦めないで〜)

URLは動画を見る限り同じで
https://redeem.ubisoft.com/rainbow6-siege/ja-JP

環境はOSがwin8.1でブラウザはchromeです。

書込番号:22346452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2018/12/24 14:35(1年以上前)

アンロック出来た際のページ表示

アンロック完了した際の画像を添付し忘れていましたので載せます。

書込番号:22346478

ナイスクチコミ!1


スレ主 kojiyannさん
クチコミ投稿数:41件 Radeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]のオーナーRadeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]の満足度5

2018/12/24 18:54(1年以上前)

有難うございます
いちど確かめてみます

書込番号:22347072

ナイスクチコミ!0


スレ主 kojiyannさん
クチコミ投稿数:41件 Radeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]のオーナーRadeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]の満足度5

2018/12/24 19:17(1年以上前)

有難うございます
無事アンロック出来ましたIEじゃダメだったけど
ChromeとEdgeじゃ出来ました
しっかり確かめないと駄目ですね
IE何が駄目なのかな
アドオンとセキュリティの設定が邪魔してるのか
無事解決感謝いたします

書込番号:22347131

ナイスクチコミ!0


スレ主 kojiyannさん
クチコミ投稿数:41件 Radeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]のオーナーRadeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]の満足度5

2018/12/24 21:41(1年以上前)

アンロック解除

リンク先クリック

リンク先の状態

ここまでは皆様のおかげで解決しましたが新たな問題が
ゲームがダウンロード出来ない
crimttさんゲーム送られて来たメールでゲームダウンロードできましたか
私はリンク先がページが表示されまん
困ったもんだ

書込番号:22347495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2018/12/24 21:45(1年以上前)

私は自作をまだ組立ていないのでインストールまでは行っていませんが、
Uplayから起動してインストール自体は可能ですね。
見たところIEがまた起動しているので、デフォルトのブラウザを変更すると良いかと思います。(IEを常用したい場合は一時的に)

書込番号:22347508

ナイスクチコミ!0


スレ主 kojiyannさん
クチコミ投稿数:41件 Radeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]のオーナーRadeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]の満足度5

2018/12/24 21:46(1年以上前)

一応公式には画像添付でメール問い合わせしてます

書込番号:22347509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2018/12/24 21:50(1年以上前)

UbisoftのソフトはUplayをインストールして管理するのがおススメですよ。
過去にインストールしたソフトもそこからDLや起動まで行えるので便利です。

書込番号:22347524

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kojiyannさん
クチコミ投稿数:41件 Radeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]のオーナーRadeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]の満足度5

2018/12/25 07:08(1年以上前)

crimtt さん色々と教えて頂き有難うございます
こんな方法何て全く分かりませんでした
ゲームダウンロード出来ました
ただ容量が30Gだと思ったら倍以上約75G
びっくり
何度も有難う御座いました

書込番号:22348201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2018/12/25 19:19(1年以上前)

解決出来たようで良かったです♪

他の方も参考にされる内容だと思いますし、解決済みに変更をお願いします。

書込番号:22349392

ナイスクチコミ!0


スレ主 kojiyannさん
クチコミ投稿数:41件 Radeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]のオーナーRadeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]の満足度5

2018/12/25 21:41(1年以上前)

本日公式からの質問の回答が来ました 
回答 返答 25/12/2018 @ 17:27
いつも弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
こちらはユービーアイソフト ユーザーサポートです。

お問い合わせの件につきまして、Uplayクライアントのダウンロードは
行っていただけましたでしょうか。

ダウンロードをされていない場合は、下記のURLにアクセスしていただき、
ログイン後にサイト一番下の「UPLAY PCをダウンロード」をクリックして、
ダウンロードを行っていただけますでしょうか。

https://club.ubisoft.com/ja-JP/

以上、お手数をおかけいたしますが、ご確認の程よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせいただき、ありがとうございました。

ユービーアイソフト ユーザーサポート
>crimttさんの回答そのままでした
有難う御座いました

書込番号:22349725

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Radeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]
MSI

Radeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 3月17日

Radeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング