『DisplayPort 出力不安定について』のクチコミ掲示板

2018年 3月17日 発売

Radeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]

  • Radeon RX 580を搭載した、オーバークロック仕様でゲーム向けモデルのグラフィックスカード。
  • 1080pコンテンツの4倍の解像度の「UHD(ウルトラハイビジョン)」出力に対応し、鮮明な映像を楽しめる。
  • 低負荷時にファンを停止する「Zero Frozr技術」を備え、ファンのノイズを気にせずにパソコンを使用できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 580 バスインターフェイス:PCI Express x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx2/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/8GB Radeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Radeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • Radeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • Radeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • Radeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • Radeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • Radeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • Radeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]のオークション

Radeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 3月17日

  • Radeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • Radeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • Radeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • Radeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • Radeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • Radeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • Radeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > Radeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]

『DisplayPort 出力不安定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Radeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
Radeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]を新規書き込みRadeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

DisplayPort 出力不安定について

2018/12/31 16:45(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > Radeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]

スレ主 i1911さん
クチコミ投稿数:81件

はじめまして。

表題の件、相談させてください。
本デバイス購入前はマザボ(Z170-A)からオンボードのDisplayPort でディスプレイ1枚のみ繋いで使用しておりました。
何ら不具合はありませんでした。
本デバイス購入に伴い、これのDisplayPort それぞれにディスプレイを繋ぐ構成にしています。

PCの電源を入れた際に数回に一度DisplayPort に信号がなく
画面が真っ暗のままになってしまいます。
仕方なく強制再起動で対処しておりますが、何が原因になりますでしょうか。
関係ないかもしれませんが、一方のディスプレイは通常電源OFFにしており、使用時のみ電源を入れています。
ほか、本デバイスのドライバは最新のものが当たっています。

書込番号:22362092

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41676件Goodアンサー獲得:7778件

2018/12/31 17:15(1年以上前)

これは、2台あるモニターの両方をDisplayPortで接続した際に数度に一度、信号が入らないで合ってるんですかね?

モニターの型番は?

ケーブルは、購入した物?付属のもの?

書込番号:22362159

ナイスクチコミ!0


スレ主 i1911さん
クチコミ投稿数:81件

2018/12/31 17:42(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
はい、構成あっています。
ただ、一方のディスプレイはケーブルは繋いでおりますが、ディスプレイの電源はOFFにしています。

次のディスプレイであり、付属のケーブルです。
ev3237,ev2785

書込番号:22362220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2018/12/31 22:04(1年以上前)

RX480 5画面接続

>i1911さん

ん〜よくわからないんですけども・・。

二つのモニターにこのグラボからディスプレーポート接続をしている状況。
で、片方だけに電源をオン。

で?
PCを起動させてから、電源を入れてない方のモニターに電源をオンにすると
信号が来ない?

って 話ですか?

このグラボはディスプレーポート2 HDMI 2 DVI 1の出力があるんですよね?
他の組み合わせでやってみましたか?

例えば Aのモニターにディスプレーポート接続、そしてBのモニターにHDMI
その逆。
または、ディスプレーポート接続+DVIとか?

最低限 いろいろと接続を試してみるべきじゃないでしょうか?
もしかしたら・・ うまくいく組み合わせが見つかるかも?

ケーブル自体も付属のケーブルが良いってのは無いですしね。
いろいろと変えてテストも有りだと思いますよ。

私はRX480で5画面接続をやってますけど・・そんな症状はないです。

ドライバーとかの問題じゃないって私は思うんだけど?
とりあえず 自分で出来る事・・
色々な接続で二つのモニターを繋いで その症状が出るかどうかのチェックが一番じゃないかって思いますよ。



書込番号:22362723

ナイスクチコミ!0


スレ主 i1911さん
クチコミ投稿数:81件

2019/01/03 07:41(1年以上前)

>キンちゃん1234さん
二つのモニターにこのグラボからディスプレーポート接続をしている状況。
で、片方だけに電源をオン。

上記の状態で、PC起動させると画面が真っ暗で信号が来ないのです。
いろいろ試したところ、両方とも電源オン状態でPC起動だと不具合は行っていないです。

書込番号:22366994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2019/01/03 10:03(1年以上前)

>i1911さん

今更ですけど、普通は(私はそう使っている)モニター本体の電源は常時オン
PC連動で起動させると、同時に画面が出る。

そういった使い方の人が多いんじゃないかって思う。
そのために モニター本体に信号が来なくなると 画面オフ機能が付いているんだから。

書込番号:22367206

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 i1911さん
クチコミ投稿数:81件

2019/01/03 10:37(1年以上前)

>キンちゃん1234さん
なるほど、電源オフ機能ではなく、ディスプレイの物理キーをポチってました。

常時電源オンでモニター本体に信号が来なくなると 画面オフ機能とで安定動作するか検証したいと思います。

書込番号:22367271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 i1911さん
クチコミ投稿数:81件

2019/01/12 20:04(1年以上前)

>キンちゃん1234さん
biosバージョンアップで事象解消しました。
ありがとうございました!



書込番号:22388910

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Radeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]
MSI

Radeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 3月17日

Radeon RX 580 ARMOR MK2 8G OC [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング