『V8とV10 掃除のやりやすさ』のクチコミ掲示板

2018年 3月20日 発売

Dyson V10 Fluffy SV12 FF

  • 小型かつ軽量ながら、毎分最大125,000回転を実現する「ダイソン デジタルモーター V10」により、パワフルな吸引力を生み出すコードレスクリーナー。
  • パワフルな吸引力を持続しつつ、最長60分間の使用が可能。また、新しいゴミ捨て機構を採用し、ホコリやゴミに触れずにゴミ捨てを行える。
  • 「ミニモーターヘッド」「コンビネーションノズル」「隙間ノズル」「ミニソフトブラシ」が付属し、布団や狭い場所など、さまざまな用途に対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.54kg 最長運転時間/連続使用時間:最長60分(ソフトローラークリーナーヘッド使用時最長40分) Dyson V10 Fluffy SV12 FFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Dyson V10 Fluffy SV12 FF の後に発売された製品Dyson V10 Fluffy SV12 FFとDyson V10 Fluffy SV12 FF Nを比較する

Dyson V10 Fluffy SV12 FF N

Dyson V10 Fluffy SV12 FF N

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:最長60分(ソフトローラークリーナーヘッド使用時最長40分)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFの価格比較
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのスペック・仕様
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのレビュー
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのクチコミ
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFの画像・動画
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのピックアップリスト
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのオークション

Dyson V10 Fluffy SV12 FFダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月20日

  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFの価格比較
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのスペック・仕様
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのレビュー
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのクチコミ
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFの画像・動画
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのピックアップリスト
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのオークション

『V8とV10 掃除のやりやすさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V10 Fluffy SV12 FF」のクチコミ掲示板に
Dyson V10 Fluffy SV12 FFを新規書き込みDyson V10 Fluffy SV12 FFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

V8とV10 掃除のやりやすさ

2018/06/15 20:14(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V10 Fluffy SV12 FF

クチコミ投稿数:52件

そろそろ14年選手の掃除機から掃除機を買い換えます。
ルンバを購入予定でしたが、まず普通の掃除機からという事になり検討した結果
V8かV10にしようと思っていますが、本体の掃除を月1回が目安との事。
どちらが本体の掃除が楽なのでしょうか。
また、どちらが綺麗に取れるのでしょうか。
教えてください。

書込番号:21898179

ナイスクチコミ!11


返信する
ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件Goodアンサー獲得:60件

2018/06/15 21:51(1年以上前)

v8のノーマルとv10のmode2の取れ方は同じです。
ほぼこのパワーで使うことになりますが、v8は30分でv10は20分です。
v10のmode1は40分ですがフローリング以外では取れ方は劣ります。
メンテのしやすさも同等かと思います。
Maxパワーはv10の方がありますがこのモードは殆ど使いません。
v8がいいと思います。

書込番号:21898409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:30件

2018/06/16 00:20(1年以上前)

>とらふぁるさん
フィルター清掃の目安が最低一ヶ月というのはどちらも同じなのですが、
V8の方は構造上フィルターの汚れ具合が分かりづらくなっています。

内側から外側に向けて風が流れるので、汚れが確認しずらいです。

サイクロン式の場合フィルターを適切に清掃しないと製品寿命に影響しますので、
V10の方をお勧めしたいです。

書込番号:21898758 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:52件

2018/06/17 08:29(1年以上前)

>RASCAL1207さん
ありがとうございます。
本日お値段と考えて買いに行こうかと思います。
V10買えるといいのですが

書込番号:21901802

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2018/06/17 11:45(1年以上前)

>とらふぁるさん
こんにちは。
解決済みになってますが。
私はV8のユーザーです。ゴミ捨ての際に中央の網部分のゴミをこそげ落とすのですが、それはV8の方がやりやすいと思います。フィルター掃除は水洗いするだけなので、どちらも簡単です。

書込番号:21902205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:52件

2018/06/17 19:50(1年以上前)

>プローヴァさん
親切に教えてくださり、ありがとうございます。
本日、V8、V10を使ってみて、ごみ捨てはV10の方がしやすく、多分初ダイソン掃除機だからかもしれません。
フィルター掃除はV8が2箇所とV10は1箇所なので、フィルター購入が1箇所のV10の方が安いのが魅力的でした。
ものぐさな自分には、魅力的だったのとお値段を安くして頂いたので即決しました。



書込番号:21903327

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V10 Fluffy SV12 FF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V10 Fluffy SV12 FF
ダイソン

Dyson V10 Fluffy SV12 FF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月20日

Dyson V10 Fluffy SV12 FFをお気に入り製品に追加する <3498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング