『58000円で買えました!』のクチコミ掲示板

2018年 3月20日 発売

Dyson V10 Fluffy SV12 FF

  • 小型かつ軽量ながら、毎分最大125,000回転を実現する「ダイソン デジタルモーター V10」により、パワフルな吸引力を生み出すコードレスクリーナー。
  • パワフルな吸引力を持続しつつ、最長60分間の使用が可能。また、新しいゴミ捨て機構を採用し、ホコリやゴミに触れずにゴミ捨てを行える。
  • 「ミニモーターヘッド」「コンビネーションノズル」「隙間ノズル」「ミニソフトブラシ」が付属し、布団や狭い場所など、さまざまな用途に対応する。
最安価格(税込):

¥40,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥40,500¥40,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.54kg 最長運転時間/連続使用時間:最長60分(ソフトローラークリーナーヘッド使用時最長40分) Dyson V10 Fluffy SV12 FFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Dyson V10 Fluffy SV12 FF の後に発売された製品Dyson V10 Fluffy SV12 FFとDyson V10 Fluffy SV12 FF Nを比較する

Dyson V10 Fluffy SV12 FF N

Dyson V10 Fluffy SV12 FF N

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:最長60分(ソフトローラークリーナーヘッド使用時最長40分)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFの価格比較
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのスペック・仕様
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのレビュー
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのクチコミ
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFの画像・動画
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのピックアップリスト
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのオークション

Dyson V10 Fluffy SV12 FFダイソン

最安価格(税込):¥40,500 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 3月20日

  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFの価格比較
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのスペック・仕様
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのレビュー
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのクチコミ
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFの画像・動画
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのピックアップリスト
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのオークション

『58000円で買えました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V10 Fluffy SV12 FF」のクチコミ掲示板に
Dyson V10 Fluffy SV12 FFを新規書き込みDyson V10 Fluffy SV12 FFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 58000円で買えました!

2018/07/30 11:38(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V10 Fluffy SV12 FF

クチコミ投稿数:12件

【ショップ名】
ケーズデンキ平塚店
【価格】
税込58000円
【確認日時】
7月29日
【その他・コメント】
非売品と貼ってある布団ツール付きでした。
土日祝日のダイソンの販促員がいると貰えるようです。

書込番号:21997757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2018/07/30 15:19(1年以上前)

>ゴエモン25さん
その布団ツールはイベントでもらえたやつですね

たまーにイベントでやっておりますね

運がよかったと思いますよ(笑)

書込番号:21998121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


コジ3さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2018/07/30 16:17(1年以上前)

>ゴエモン25さん

コード付き掃除機下取りキャンペーンで下取りされる前の金額でしょうか?

書込番号:21998189

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2018/07/30 20:23(1年以上前)

>Dior0098さん
そうなんですね!
もったいぶって最後に出して来ました(^^;
>コジ3さん
すみません説明不足でした。
下取りキャンペーン込みの金額です。

書込番号:21998624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイソン > Dyson V10 Fluffy SV12 FF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Dyson V10 Fluffy SV12 FF
ダイソン

Dyson V10 Fluffy SV12 FF

最安価格(税込):¥40,500発売日:2018年 3月20日 価格.comの安さの理由は?

Dyson V10 Fluffy SV12 FFをお気に入り製品に追加する <3527

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング