『購入前に強モードを使用した場合の運転時間を確認してください』のクチコミ掲示板

2018年 3月20日 発売

Dyson V10 Fluffy SV12 FF

  • 小型かつ軽量ながら、毎分最大125,000回転を実現する「ダイソン デジタルモーター V10」により、パワフルな吸引力を生み出すコードレスクリーナー。
  • パワフルな吸引力を持続しつつ、最長60分間の使用が可能。また、新しいゴミ捨て機構を採用し、ホコリやゴミに触れずにゴミ捨てを行える。
  • 「ミニモーターヘッド」「コンビネーションノズル」「隙間ノズル」「ミニソフトブラシ」が付属し、布団や狭い場所など、さまざまな用途に対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.54kg 最長運転時間/連続使用時間:最長60分(ソフトローラークリーナーヘッド使用時最長40分) Dyson V10 Fluffy SV12 FFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Dyson V10 Fluffy SV12 FF の後に発売された製品Dyson V10 Fluffy SV12 FFとDyson V10 Fluffy SV12 FF Nを比較する

Dyson V10 Fluffy SV12 FF N

Dyson V10 Fluffy SV12 FF N

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:最長60分(ソフトローラークリーナーヘッド使用時最長40分)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFの価格比較
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのスペック・仕様
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのレビュー
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのクチコミ
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFの画像・動画
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのピックアップリスト
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのオークション

Dyson V10 Fluffy SV12 FFダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月20日

  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFの価格比較
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのスペック・仕様
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのレビュー
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのクチコミ
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFの画像・動画
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのピックアップリスト
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのオークション

『購入前に強モードを使用した場合の運転時間を確認してください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V10 Fluffy SV12 FF」のクチコミ掲示板に
Dyson V10 Fluffy SV12 FFを新規書き込みDyson V10 Fluffy SV12 FFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信8

お気に入りに追加

標準

掃除機 > ダイソン > Dyson V10 Fluffy SV12 FF

クチコミ投稿数:4件

https://www.dyson.co.jp/support/dyson-v10-vacuum/dyson-v10-fluffy-jp/troubleshooting/power-or-electrical-issue/run-time
強モードを使用した場合の運転時間
モーター駆動のクリーナーヘッドを使用した場合:6分間
モーターがないツールを使用した場合:5分間

物が届いて、3.5時間充電した後、使ってみたところ、バッテリーがびっくりするほど短い時間で上がってしまいました。。
dysonのHPで確認したら、強モードを使用した場合の運転時間はわずか6分しかないことがはじめて分かりました。。これじゃ使い物にならないと思って、また充電して中モードで使ってます。
吸引力が強いと聞いて買ったんですが、強モードが使えないのは残念でした。。
購入前、自分の確認不足のせいで、勉強代として5万円払いました。。

書込番号:22384941

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2019/01/10 22:36(1年以上前)

>北国PANDAさん
こんにちは。

中モードで使用してどうでしたか?

書込番号:22385031

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36762件Goodアンサー獲得:7787件

2019/01/11 10:36(1年以上前)

>北国PANDAさん
こんにちは。
一般的に初回の充電って持ちませんね。
使い切ってからの充電を数回されれば、電池本来の容量が出てくると思いますが、それでもせいぜいモーターヘッドで強だと、7〜8分程度と思います。
コードレスはダイソンに限らず、本質的に少ない吸引力を、ヘッドの密閉度アップとモーターブラシによる補助でごみ捕集力を実用レベルにする構成です。
なので、通常のお掃除はモーターヘッドを使って弱か中で行うべきで、これなら十分なごみ捕集力がありますが、非モーターのブラシアタッチメントなど、吸引力が決め手となるようなアタッチメントでは、コードレスは「強」運転にせざるを得ないので、電池は持ちません。

書込番号:22385737

ナイスクチコミ!4


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2019/01/11 10:56(1年以上前)

古いDC45でさえ滅多に強モードを使わずにお掃除はチャンと出来るので、ほぼ使わないですねー
使うのはクッションとかラグマットなどの局所だけですね。

書込番号:22385769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2019/01/11 16:12(1年以上前)

こんにちは。
ローラーヘッド使用で中モードは25分ぐらいでした。。

書込番号:22386230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2019/01/11 16:25(1年以上前)

>ぼーーんさん
こんにちは。
ローラーヘッド使用で中モードは25分ぐらいでした。。

書込番号:22386246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2019/01/12 08:20(1年以上前)

>北国PANDAさん

質問の仕方がまずくてすみません。
中モードだと使い勝手的にどうでしょうか?問題ありますか?と言う意味です。

書込番号:22387520

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2019/01/15 15:26(1年以上前)

>ぼーーんさん
カーペット以外は問題ないです。
髪の毛が絡んでるカーペットはやはり強モードじゃないと、ゴミが吸い取れません。

書込番号:22395687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2019/01/19 07:40(1年以上前)

>北国PANDAさん

ありがとうございます。
そうでしたかぁ…それでは確かにストレスが貯まりますよね。

書込番号:22403787

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V10 Fluffy SV12 FF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Dyson V10 Fluffy SV12 FF
ダイソン

Dyson V10 Fluffy SV12 FF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月20日

Dyson V10 Fluffy SV12 FFをお気に入り製品に追加する <3510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング