『初ダイソンです』のクチコミ掲示板

2018年 3月20日 発売

Dyson V10 Fluffy SV12 FF

  • 小型かつ軽量ながら、毎分最大125,000回転を実現する「ダイソン デジタルモーター V10」により、パワフルな吸引力を生み出すコードレスクリーナー。
  • パワフルな吸引力を持続しつつ、最長60分間の使用が可能。また、新しいゴミ捨て機構を採用し、ホコリやゴミに触れずにゴミ捨てを行える。
  • 「ミニモーターヘッド」「コンビネーションノズル」「隙間ノズル」「ミニソフトブラシ」が付属し、布団や狭い場所など、さまざまな用途に対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.54kg 最長運転時間/連続使用時間:最長60分(ソフトローラークリーナーヘッド使用時最長40分) Dyson V10 Fluffy SV12 FFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Dyson V10 Fluffy SV12 FF の後に発売された製品Dyson V10 Fluffy SV12 FFとDyson V10 Fluffy SV12 FF Nを比較する

Dyson V10 Fluffy SV12 FF N

Dyson V10 Fluffy SV12 FF N

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:最長60分(ソフトローラークリーナーヘッド使用時最長40分)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFの価格比較
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのスペック・仕様
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのレビュー
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのクチコミ
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFの画像・動画
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのピックアップリスト
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのオークション

Dyson V10 Fluffy SV12 FFダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月20日

  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFの価格比較
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのスペック・仕様
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのレビュー
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのクチコミ
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFの画像・動画
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのピックアップリスト
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのオークション

『初ダイソンです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V10 Fluffy SV12 FF」のクチコミ掲示板に
Dyson V10 Fluffy SV12 FFを新規書き込みDyson V10 Fluffy SV12 FFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

初ダイソンです

2020/01/25 18:28(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V10 Fluffy SV12 FF

スレ主 araioppaさん
クチコミ投稿数:65件

スタンド型ACタイプ吸込み仕事率320Wとの比較です
ソフトローラー、ミニモーターヘッド使用ならそこそこ採れますがその他のブラシだと今一かな
身長175cmですがパイプが長く感じます
重さ的には年配、女性だと重く感じると思います
購入はノジマonlineで買うかなと思いましたが
有料保証が高く保証内容が今一だったので
コジマの実店舗で39800円税込み,無料5年延長保証付きで購入しました 

書込番号:23190448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:20085件Goodアンサー獲得:1857件 ドローンとバイクと... 

2020/01/25 20:43(1年以上前)

ダイソンはパイプが長いですよね。
私、180センチですがそれでもも少し短くてもいいかな?と感じます。
https://review.kakaku.com/review/K0001079227/#tab

北欧の人は日本人より10センチほど身長が高いようですので、まあ仕方がないのかもしれません。
http://world-conect.com/japan-tall
日本向けに短いモデルをラインナップしたら良いのに、とも思いますが、それはそれで売りにくいのかもしれませんね。

書込番号:23190716

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:37321件Goodアンサー獲得:7870件

2020/01/26 10:38(1年以上前)

>araioppaさん
こんにちは。
コードレスは吸い込み仕事率自体は弱いので、モーターヘッドでない場合は「強」をデフォにするしかないですね。

パイプについては、V8 Slim仕様の短いパイプを国内モデルは標準にすれば良いと思います。
以前のモデルもジョーシン仕様の機種などは短いパイプのものがありましたし、ダイソンショップ等では短いものも選べるようですが。

書込番号:23191670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 araioppaさん
クチコミ投稿数:65件

2020/01/30 12:58(1年以上前)

初自動車掃除 今迄シガーから電源を取るクリーナーを使ってました ダイソンはモーターブラシを使う所なら程々取れますが ノズルを使う所は最強でも今一でした 細かい砂埃がクリアビン等に静電気で結構張り付くので入念なメンテが必要てした 自動車はメンテが楽なシガータイプを使う用にします

書込番号:23199808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 araioppaさん
クチコミ投稿数:65件

2020/01/30 13:08(1年以上前)

今迄使ってたACタイプはモーターヘッド付きでしたので吸引力は程々でした ダイソンの強だとACタイプよりモーターヘッドが良い分ゴミは取れます

ダイソンのメリットは気軽に掃除が出来る事に尽きるようですね

書込番号:23199827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V10 Fluffy SV12 FF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Dyson V10 Fluffy SV12 FF
ダイソン

Dyson V10 Fluffy SV12 FF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月20日

Dyson V10 Fluffy SV12 FFをお気に入り製品に追加する <3497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング