『動いたり止まったり』のクチコミ掲示板

2018年 3月20日 発売

Dyson V10 Fluffy SV12 FF

  • 小型かつ軽量ながら、毎分最大125,000回転を実現する「ダイソン デジタルモーター V10」により、パワフルな吸引力を生み出すコードレスクリーナー。
  • パワフルな吸引力を持続しつつ、最長60分間の使用が可能。また、新しいゴミ捨て機構を採用し、ホコリやゴミに触れずにゴミ捨てを行える。
  • 「ミニモーターヘッド」「コンビネーションノズル」「隙間ノズル」「ミニソフトブラシ」が付属し、布団や狭い場所など、さまざまな用途に対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.54kg 最長運転時間/連続使用時間:最長60分(ソフトローラークリーナーヘッド使用時最長40分) Dyson V10 Fluffy SV12 FFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Dyson V10 Fluffy SV12 FF の後に発売された製品Dyson V10 Fluffy SV12 FFとDyson V10 Fluffy SV12 FF Nを比較する

Dyson V10 Fluffy SV12 FF N

Dyson V10 Fluffy SV12 FF N

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:最長60分(ソフトローラークリーナーヘッド使用時最長40分)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFの価格比較
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのスペック・仕様
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのレビュー
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのクチコミ
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFの画像・動画
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのピックアップリスト
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのオークション

Dyson V10 Fluffy SV12 FFダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月20日

  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFの価格比較
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのスペック・仕様
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのレビュー
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのクチコミ
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFの画像・動画
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのピックアップリスト
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのオークション

『動いたり止まったり』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V10 Fluffy SV12 FF」のクチコミ掲示板に
Dyson V10 Fluffy SV12 FFを新規書き込みDyson V10 Fluffy SV12 FFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ151

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

動いたり止まったり

2020/03/08 20:55(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V10 Fluffy SV12 FF

スレ主 hc-bcさん
クチコミ投稿数:45件

フィルターの水洗いをした後から起こる現象なのですが、ずーっと握っているのに『ウィーン、ウィーン、ウィーン』と止まりそうになって動いて・・・を繰り返しています。表示を見ると『つまってますよ』の所が点灯。色々外してのぞきますが、どこにもつまりはありません。フィルター外して、トントン、とゴミを落としてまた握ると、数秒は頑張りますが、すぐウィーン、ウィーン。
何かの故障でしょうか?

書込番号:23273531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!49


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3352件Goodアンサー獲得:317件

2020/03/08 21:10(1年以上前)

>hc-bcさん
フィルター外した状態でONにした時は正常ですよね?

フィルターの乾燥不十分か、目詰まりじゃ無いですか?

書込番号:23273572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


スレ主 hc-bcさん
クチコミ投稿数:45件

2020/03/08 21:29(1年以上前)

フィルター外してオンにすると動かないです!生乾きですか。1日半乾かしたのですが、もう少しエアコン前にて乾かしてみます!!
ひとつあらうときに、ぬるま湯で洗ってしまったのですが、だいじでしたか?『冷水で』と書いてあったので心配になりました。

書込番号:23273618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


mokochinさん
クチコミ投稿数:3352件Goodアンサー獲得:317件

2020/03/08 21:47(1年以上前)

>hc-bcさん
私の使っているV8はフィルター付け無くても動くのですが、V10は動かないんですね

1日半なら流石に乾くような気がします
埃が固結したのかもしれないので、もう一度念入りに洗ったらどうでしょうか?
冷水の推奨は多分菌の繁殖防止で、乾燥後に臭くなっていないなら、ぬるま湯の方が洗浄力は上なので良いかと思います。

この機会に、予備フィルターを買ってみたらどうですか?洗浄乾燥中も使えて良いかと思います。
純正で無ければ、Amazonで1600円で売っています。


書込番号:23273650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


スレ主 hc-bcさん
クチコミ投稿数:45件

2020/03/08 23:47(1年以上前)

詳しくありがとうございます。予備フィルターなるものがあるのですね。早速見てみます!
ありがとうございました!!

書込番号:23273853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


mokochinさん
クチコミ投稿数:3352件Goodアンサー獲得:317件

2020/03/09 07:06(1年以上前)

>hc-bcさん
念のため。「予備フィルター」というものはありません。予備にもう一つ同じフィルターを買ったらという提案です

あと、フィルターを洗う時は、洗濯洗剤を使うと良いです。

また乾燥の確認にテッシュをくっ付ければ、濡れなければ乾燥完了です

書込番号:23274114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 hc-bcさん
クチコミ投稿数:45件

2020/03/09 08:44(1年以上前)

早速昨夜Amazonで注文しました!!そしてフィルターを一晩中エアコンの前で乾かして、朝動かしてみたら!!!びっくりするくらい普通に動きましたー!!やはり生乾きだったのですね。感謝します。ありがとうございました。

書込番号:23274198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


殿堂入り クチコミ投稿数:36726件Goodアンサー獲得:7772件

2020/03/09 14:13(1年以上前)

>hc-bcさん
ちなみに、ヘアドライヤーを使うとあっという間に乾かせますよ。高温になりすぎない様気を付けてください。

書込番号:23274669

ナイスクチコミ!16


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3289件Goodアンサー獲得:47件

2020/03/11 18:07(1年以上前)

 
  なるほど、フィルターが完全に乾いていないと、掃除機にとっては大変な負担になるんですね。
何しろ、「室内より綺麗な排気」と、言う位ですから相当に目が細かくなっているんでしょうから、さもありなん。

私も、参考になりました。

書込番号:23278609

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V10 Fluffy SV12 FF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V10 Fluffy SV12 FF
ダイソン

Dyson V10 Fluffy SV12 FF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月20日

Dyson V10 Fluffy SV12 FFをお気に入り製品に追加する <3511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング