『くー!悩む…!』のクチコミ掲示板

2018年 3月20日 発売

Dyson V10 Fluffy SV12 FF

  • 小型かつ軽量ながら、毎分最大125,000回転を実現する「ダイソン デジタルモーター V10」により、パワフルな吸引力を生み出すコードレスクリーナー。
  • パワフルな吸引力を持続しつつ、最長60分間の使用が可能。また、新しいゴミ捨て機構を採用し、ホコリやゴミに触れずにゴミ捨てを行える。
  • 「ミニモーターヘッド」「コンビネーションノズル」「隙間ノズル」「ミニソフトブラシ」が付属し、布団や狭い場所など、さまざまな用途に対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.54kg 最長運転時間/連続使用時間:最長60分(ソフトローラークリーナーヘッド使用時最長40分) Dyson V10 Fluffy SV12 FFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Dyson V10 Fluffy SV12 FF の後に発売された製品Dyson V10 Fluffy SV12 FFとDyson V10 Fluffy SV12 FF Nを比較する

Dyson V10 Fluffy SV12 FF N

Dyson V10 Fluffy SV12 FF N

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:最長60分(ソフトローラークリーナーヘッド使用時最長40分)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFの価格比較
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのスペック・仕様
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのレビュー
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのクチコミ
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFの画像・動画
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのピックアップリスト
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのオークション

Dyson V10 Fluffy SV12 FFダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月20日

  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFの価格比較
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのスペック・仕様
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのレビュー
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのクチコミ
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFの画像・動画
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのピックアップリスト
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのオークション

『くー!悩む…!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V10 Fluffy SV12 FF」のクチコミ掲示板に
Dyson V10 Fluffy SV12 FFを新規書き込みDyson V10 Fluffy SV12 FFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信6

お気に入りに追加

標準

くー!悩む…!

2021/01/27 03:38(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V10 Fluffy SV12 FF

スレ主 joyeさん
クチコミ投稿数:17件

当方、2LDKのマンション住みなのですが、
こちらの商品か、現時点で売れ筋6位の、
Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFとで、購入を悩んでいます…はぁ。。。どっちが良いんだろう。。。

書込番号:23929754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/01/27 08:00(1年以上前)

背中を押しましょう!
安い方!

押したときベランダに立ってたらご免。
<(_ _)>

書込番号:23929869

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2021/01/27 08:00(1年以上前)

ランキングほどあてにならないものはありません。
ここの?
いち販売店の?
いち量販店全体の?
大型量販店だと展示品も莫大な数字ですよ。
全メーカーの販売量がわかればランキングは出るけど、そんな数字は出さないでしょう。
メーカーがわかるのは出荷数であって、販売数ではありません。
メーカー出荷数?店舗在庫?販売数?
ランキングなんて・・・
あてになると思えばそれの情報を信じて悩めばいいでしょう。

書込番号:23929870

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2021/01/27 09:01(1年以上前)

>joyeさん
こんにちは。
無印V8とV8 Slimのユーザーです。

Digital SlimやV8 Slimは新世代の軽量ヘッドとパイプで重量を500g以上軽量化したシリーズです。
対してV10とV11は古い仕様のままなので、重量が重いです。

V10/11の方がモーターもヘッドも多少強力なのですが、体感できるほど吸い込みに差はありません。対して重さの差は店頭で試用すればすぐにわかるレベルです。

今ダイソンの売れ筋は断然Digital SlimとV8 Slimです。

V10の重さが気にならなければV10でもいいとおもいますが、多くの人は悩むことなく軽い方を選ぶと思いますよ。
私も自分では無印V8、実家にV8 Slimがありますが、実家帰るとV8 Slimは軽くていいなぁといつも思います。

書込番号:23929950

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:776件Goodアンサー獲得:117件

2021/01/27 10:08(1年以上前)

>joyeさん

Digital Slimが軽くていいですよ。
女性も使われるなら尚更です。

書込番号:23930038

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2021/01/28 20:54(1年以上前)

>joyeさん
こんにちは。

私的にはV8系統の形が良いかと考えます。
理由は、上向きに掃除した時にV10以降はシュラウドやサイクロン部が下に位置してしまうからです。
これが原因の一つとなってフィルタの汚れはV8よりもひどくなるのではと考えます。

書込番号:23932934

ナイスクチコミ!0


スレ主 joyeさん
クチコミ投稿数:17件

2021/01/31 02:00(1年以上前)

皆様!
SV18ffを都内のケーズで安く買えたのでそちらにしました!!ご意見ありがとうございました!!!

書込番号:23937304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V10 Fluffy SV12 FF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V10 Fluffy SV12 FF
ダイソン

Dyson V10 Fluffy SV12 FF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月20日

Dyson V10 Fluffy SV12 FFをお気に入り製品に追加する <3503

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング