『匂いが取れない』のクチコミ掲示板

2018年 3月20日 発売

Dyson V10 Fluffy SV12 FF

  • 小型かつ軽量ながら、毎分最大125,000回転を実現する「ダイソン デジタルモーター V10」により、パワフルな吸引力を生み出すコードレスクリーナー。
  • パワフルな吸引力を持続しつつ、最長60分間の使用が可能。また、新しいゴミ捨て機構を採用し、ホコリやゴミに触れずにゴミ捨てを行える。
  • 「ミニモーターヘッド」「コンビネーションノズル」「隙間ノズル」「ミニソフトブラシ」が付属し、布団や狭い場所など、さまざまな用途に対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.54kg 最長運転時間/連続使用時間:最長60分(ソフトローラークリーナーヘッド使用時最長40分) Dyson V10 Fluffy SV12 FFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Dyson V10 Fluffy SV12 FF の後に発売された製品Dyson V10 Fluffy SV12 FFとDyson V10 Fluffy SV12 FF Nを比較する

Dyson V10 Fluffy SV12 FF N

Dyson V10 Fluffy SV12 FF N

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:最長60分(ソフトローラークリーナーヘッド使用時最長40分)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFの価格比較
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのスペック・仕様
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのレビュー
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのクチコミ
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFの画像・動画
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのピックアップリスト
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのオークション

Dyson V10 Fluffy SV12 FFダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月20日

  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFの価格比較
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのスペック・仕様
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのレビュー
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのクチコミ
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFの画像・動画
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのピックアップリスト
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのオークション

『匂いが取れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V10 Fluffy SV12 FF」のクチコミ掲示板に
Dyson V10 Fluffy SV12 FFを新規書き込みDyson V10 Fluffy SV12 FFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

匂いが取れない

2022/07/24 17:58(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V10 Fluffy SV12 FF

クチコミ投稿数:191件 Dyson V10 Fluffy SV12 FFのオーナーDyson V10 Fluffy SV12 FFの満足度1

先日、粉末チョコレートを掃除してから、排気が強烈なチョコの匂いになってしまい、掃除するたびに部屋に匂いが充満します。
クリアビンは取り外して水洗い、フィルターも水洗いし、見た目にはチョコは残っていないのですが、匂いが取れません。サイクロン機構の中とか見えない部分に残っているのかもしれません。
今までの紙パック式では、高性能紙パックを使っていたためか、何かを吸って匂いが排出されることは無かったのですが、ダイソンは匂いの強いものは気を付けないといけませんね…。

書込番号:24847869

ナイスクチコミ!3


返信する
naruu76さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/24 18:46(1年以上前)

ダイソンは吸引力は良いのですが
フィルター排気が上半身にかかるので
臭いが気になりますよね。
買い換えついでに、壊れてもよい覚悟でバラバラにして洗剤水洗いした、写真を添付します。
フィルターだけでは臭いは、取れない構造になっていました。
組み立ててフトン圧縮袋吸込用にしかつかっていませんが、分解清掃後は嫌な臭いはなくなりました。

書込番号:24847939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2022/07/24 19:36(1年以上前)

>弐百五拾Ωさん

匂いをごまかすならダメ元で粉石鹸を吸引して、
機構内を香りづけしてみてはどうでしょうか?

書込番号:24848003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19940件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2022/07/24 19:48(1年以上前)

2年前に星1のレビューをしていながら未だに使っていたんですね。
しかもチョコレートの粉末を吸うって、結果がわかっていてやってみたのかな?という気すらします。

私もダイソン使っていますが、今はそれほど気に入ってはいません。
そして長く使っていれば、チョコレートの粉末のようなものは吸ってはいけないと、なんとなくわかっていますので吸いません。
2年も使っていたら大体想像つきますよね。

なお、我が家では日立のサイクロンも使っていますが、これも同様に細かな粉末状のものは吸ってはいけないと思っていますよ。
モーターやファンに固着したらやはりトラブルになってしまいますから。

書込番号:24848021

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:191件 Dyson V10 Fluffy SV12 FFのオーナーDyson V10 Fluffy SV12 FFの満足度1

2022/07/24 20:28(1年以上前)

>naruu76さん
左側の分解写真はダイソンではないような…。
youtubeにV10の分解動画があり、クリアビンだけでなく、ある程度グレーの本体部分も分解できるようです。
今度、分解洗浄にチャレンジしてみます。

>KEURONさん
石鹸臭は石鹸臭でイヤな気がします。無臭にしたいです。
ただ匂いの元は分かりました。チョコは粉末でベトベトした感じではなかったのですが、吸い込み口からまっすぐ入ってぶつかる部分にチョコがこびりつくような感じになっていました。
棒にガーゼを巻き付けて掃除してみましたが、完全に取り除くのは難しいです。
その先で曲がってクリアビンに行く部分にもこびりついているかもしれません。
youtubeを参考に、今度、分解洗浄にチャレンジしてみます。

>ダンニャバードさん
星1ですが、そんな簡単に捨てられないです。
「結果がわかっていてやってみた」とはどういう意味で言われてるのでしょう?
こんなに匂うとは思わなかったのと、粉末チョコを吸ってはダメだという発想がなかったというか、特に考えることもなく、単に「こぼしたから掃除機で吸った」というだけです。

今回、いろんな意味で勉強になりました。

書込番号:24848085

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V10 Fluffy SV12 FF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Dyson V10 Fluffy SV12 FF
ダイソン

Dyson V10 Fluffy SV12 FF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月20日

Dyson V10 Fluffy SV12 FFをお気に入り製品に追加する <3504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング