『トリガースイッチ交換』のクチコミ掲示板

2018年 3月20日 発売

Dyson V10 Fluffy SV12 FF

  • 小型かつ軽量ながら、毎分最大125,000回転を実現する「ダイソン デジタルモーター V10」により、パワフルな吸引力を生み出すコードレスクリーナー。
  • パワフルな吸引力を持続しつつ、最長60分間の使用が可能。また、新しいゴミ捨て機構を採用し、ホコリやゴミに触れずにゴミ捨てを行える。
  • 「ミニモーターヘッド」「コンビネーションノズル」「隙間ノズル」「ミニソフトブラシ」が付属し、布団や狭い場所など、さまざまな用途に対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.54kg 最長運転時間/連続使用時間:最長60分(ソフトローラークリーナーヘッド使用時最長40分) Dyson V10 Fluffy SV12 FFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Dyson V10 Fluffy SV12 FF の後に発売された製品Dyson V10 Fluffy SV12 FFとDyson V10 Fluffy SV12 FF Nを比較する

Dyson V10 Fluffy SV12 FF N

Dyson V10 Fluffy SV12 FF N

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:最長60分(ソフトローラークリーナーヘッド使用時最長40分)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFの価格比較
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのスペック・仕様
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのレビュー
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのクチコミ
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFの画像・動画
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのピックアップリスト
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのオークション

Dyson V10 Fluffy SV12 FFダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月20日

  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFの価格比較
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのスペック・仕様
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのレビュー
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのクチコミ
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFの画像・動画
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのピックアップリスト
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのオークション

『トリガースイッチ交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V10 Fluffy SV12 FF」のクチコミ掲示板に
Dyson V10 Fluffy SV12 FFを新規書き込みDyson V10 Fluffy SV12 FFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 トリガースイッチ交換

2023/08/27 01:08(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V10 Fluffy SV12 FF

クチコミ投稿数:3件

亀裂の入ったトリガースイッチ

突然動かなくなり、カスタマーセンターへ連絡、保証期間終了の為、22000円の有償での修理、部品によっては10月までかかるとのこと、買い換えを勧められる、ネットで調べたところトリガースイッチの不具合と思われ、1600円ほどでスイッチと工具のセット購入、3時間ほど悪戦苦闘の末取り敢えず動くようになりました。予想通りトリガースイッチに亀裂が入りバカになってました。これはもうわざとか、と思う位で正直あきれました。二度とダイソンは買いません??
皆さんも御用心を!

書込番号:25398291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2023/08/27 10:16(1年以上前)

>スマイル44さん

壊して非難するのは勝手ですが、
そもそも用心している人ならトリガーを壊さないし、
電源がオンオフのスイッチ方式を選ぶんじゃないの?

書込番号:25398538

ナイスクチコミ!1


waraoさん
クチコミ投稿数:19件

2023/08/27 11:26(1年以上前)

>スマイル44さん
私の家の同機も、まさに今日、トリガーが反応しなくなってしまいました。
使用期間2年ちょっと。もちろん、大切に使っていました。
保証期間が切れたところで故障するのはとても腹が立ちますね。

調べてみたところ、同様の故障が多発しているようです。
↓こちらのYouTube動画で故障の確認・修理の方法がわかりました。
https://www.youtube.com/watch?v=emFM8_DxhlI

修理するのも面倒なのでフリマアプリで安値で売ってしまおうかと思いましたが、
ジャンク品にしてはそこそこ高い値段で売れるようです。
小売価格1000円程度の部品があれば直せてしまうので、故障品ねらいの業者もいるようですね。

同様の症状が発生した方の参考になれば幸いです。

書込番号:25398602

ナイスクチコミ!7


angiki21さん
クチコミ投稿数:4件

2024/01/28 10:07(1年以上前)

このトリガーは弱い 対策品も貧弱 使ってる間はずうっと押しっぱなしなのです あんなとこ神経使って使ってる人はいない
金属製も手に入るが ガレージメーカーが作ってるようです それに高い そんなに長持ちするよう作ってない この機種はいろいろ出てきます。 

書込番号:25600642

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2024/07/02 16:21(1年以上前)

目いっぱいおされた状態です

構造的欠陥ですよね
バッテリー側のスイッチが目いっぱい押されてもトリガーにトルクがかかることにより折れてしまいます
これではスイッチを交換してもまた折れますよね
材質を折れないものに変更するかある程度までしか押せないようにするかの対策が必要です

書込番号:25795428

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V10 Fluffy SV12 FF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Dyson V10 Fluffy SV12 FF
ダイソン

Dyson V10 Fluffy SV12 FF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月20日

Dyson V10 Fluffy SV12 FFをお気に入り製品に追加する <3503

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング