『ファンの音はどうでしょう?』のクチコミ掲示板

2018年 3月23日 発売

X570UD X570UD-8550

4K液晶ディスプレイ採用の15.6型ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1050 + Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.9kg X570UD X570UD-8550のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X570UD X570UD-8550の価格比較
  • X570UD X570UD-8550のスペック・仕様
  • X570UD X570UD-8550のレビュー
  • X570UD X570UD-8550のクチコミ
  • X570UD X570UD-8550の画像・動画
  • X570UD X570UD-8550のピックアップリスト
  • X570UD X570UD-8550のオークション

X570UD X570UD-8550ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 3月23日

  • X570UD X570UD-8550の価格比較
  • X570UD X570UD-8550のスペック・仕様
  • X570UD X570UD-8550のレビュー
  • X570UD X570UD-8550のクチコミ
  • X570UD X570UD-8550の画像・動画
  • X570UD X570UD-8550のピックアップリスト
  • X570UD X570UD-8550のオークション

『ファンの音はどうでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X570UD X570UD-8550」のクチコミ掲示板に
X570UD X570UD-8550を新規書き込みX570UD X570UD-8550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ファンの音はどうでしょう?

2018/10/15 16:40(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X570UD X570UD-8550

クチコミ投稿数:256件

皆さま、いつも参考にさせていただいおります。

今日量販店をブラブラしていた時にたまたまこちらの製品を見かけ購入欲をそそられました。
ちょうどリビング用に、情報量が多く(解像度の高い)ノンストレスのWindowsノートPCを探しており
15インチ、i7、16GB、SSD256+HDD1TB、4K、グラボ搭載、と
ドンピシャの性能です。価格もお手頃(量販店価格 167,870円 ポイント10%還元)でポイントもあるため安く買えそうです。

そこで質問なのですが、ファンの音はどのような感じでしょうか?
静かなリビングでの使用を考えており、ファンの音が気になるようだとストレスになりそうです。
また、その他に気になるような点はあるでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:22184561

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2018/10/15 17:27(1年以上前)

ファン音はよく分かりませんが、気になる点として本機に搭載しているUSB Type-C端子はUSB3.1 Type C Gen1 で有って、USB3.1 Type C Gen2のような高速性能でない、USB Power Delivery 対応でない、画面出力にも対応していない単なるUSB 3.1端子です。

書込番号:22184635

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:98件

2018/10/15 19:13(1年以上前)

英語のサイトですが、詳細にレビューしているので参考になると思います。(ノイズについては下の方に書かれてます)

https://www.notebookcheck.net/Asus-VivoBook-15-K570UD-i7-8550U-GTX-1050-Laptop-Review.317392.0.html

ファンの音については、負荷をかけなければ静かな場所でもほとんど聞こえないレベルで、負荷をかけるとうるさいそうです。

あとACアダプタが結構大きくて触れなくなるくらい熱くなるという話もあるので気にしておいた方が良いかと。

書込番号:22184845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:256件

2018/10/15 19:28(1年以上前)

>キハ65さん
大変貴重な情報をありがとうございます。
USB3.1はそういう仕様になっているんですね。
お聞きして良かったです。ちょっと冷静になる必要がありそうです。

>スライディングパンチさん
大変貴重な情報をありがとうございます。
よく見るサイトが結構負荷が大きいようなので、ファンがうるさいかもしれませんね。
また、ACアダプタがそんなに熱くなるのは驚きですね。本体ではないにしろ、大きな熱を持つのは少し怖いですね。

1日寝てみて冷静になってから、の方が良いのかもしれませんね。

お二人とも、早々に大変貴重な情報をいただきましてありがとうごさいました。

書込番号:22184882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > X570UD X570UD-8550」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファンの音はどうでしょう? 3 2018/10/15 19:28:50
電源が落ちてしまいます 15 2018/07/20 10:47:23
誰も書き込みがないですね 3 2018/07/08 23:57:56

「ASUS > X570UD X570UD-8550」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X570UD X570UD-8550
ASUS

X570UD X570UD-8550

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 3月23日

X570UD X570UD-8550をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング