『取付ました。』のクチコミ掲示板

2018年 5月25日 発売

VIERA TH-65FX800 [65インチ]

  • 独自の高画質処理技術「ヘキサクロマドライブ」を搭載し、映像本来の質感、色、コントラストを楽しめるデジタルハイビジョン液晶テレビ。
  • 幅広い角度から鮮やかな映像を視聴できる「4K高輝度IPSパネル」を採用。「Wエリア制御」により、高いコントラスト感と明暗の表現力を両立している。
  • 画面の枠を感じさせない「フレームレスデザイン」を採用。映像を取り囲む黒い縁取りの幅を約6mmに抑え、4K映像が宙に浮いているようなたたずまいを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速表示 VIERA TH-65FX800 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65FX800 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65FX800 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65FX800 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65FX800 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65FX800 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65FX800 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65FX800 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65FX800 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65FX800 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月25日

  • VIERA TH-65FX800 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65FX800 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65FX800 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65FX800 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65FX800 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65FX800 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65FX800 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65FX800 [65インチ]のオークション

『取付ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65FX800 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65FX800 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65FX800 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

取付ました。

2018/05/24 23:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65FX800 [65インチ]

スレ主 ひとこさん
クチコミ投稿数:32件

一日早く来ました。
壁掛で設置しました。
画質はやはり液晶なので…
見た目は、スタイリッシュで気に入ってます。

書込番号:21849121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:18件

2018/05/25 06:35(1年以上前)

おぉ早いですね。私は来週くらいになりそうです。ガラスフレームがどうか楽しみですね。
あとテレビとは関係ないけど画像の3枚目のテレビの手前のボタンが気になるー

書込番号:21849467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 ひとこさん
クチコミ投稿数:32件

2018/05/25 12:54(1年以上前)

>ギューだろうさん

こんにちは。

ボタンの件ですが照明スイッチ、リビングライコンです。
電気工事店なんで、少しだけ凝ってます。

書込番号:21850036

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2018/05/25 16:18(1年以上前)

御回答ありがとうございます。
パナのリビングライコンでしたか。
良いですね。導入検討してみようと思います。

書込番号:21850334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-65FX800 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
展示品 0 2019/09/17 23:49:00
デジタル音声出力の音量調整について 1 2019/08/09 16:54:41
Googleホーム 1 2019/06/12 2:27:51
ヨドバシ川崎 \112,800- P13% 0 2019/05/19 16:50:40
88,000円 0 2019/05/16 1:59:12
コスパの良い65インチを買いたいのですが 5 2019/05/15 9:43:52
安いかな? 17 2019/05/06 21:38:11
リビングでの画質調整 0 2019/04/20 13:58:55
録画一覧不具合 5 2019/05/20 6:34:26
15万円台を目標に・・ 0 2019/03/27 21:55:53

「パナソニック > VIERA TH-65FX800 [65インチ]」のクチコミを見る(全 113件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65FX800 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65FX800 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月25日

VIERA TH-65FX800 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング