『X Pro C でNissin i60a』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,827

(前週比:-1,064円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,827

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,827¥15,180 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:フラッシュトリガー 重量:80g X Pro C [キヤノン用]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X Pro C [キヤノン用]の価格比較
  • X Pro C [キヤノン用]のスペック・仕様
  • X Pro C [キヤノン用]のレビュー
  • X Pro C [キヤノン用]のクチコミ
  • X Pro C [キヤノン用]の画像・動画
  • X Pro C [キヤノン用]のピックアップリスト
  • X Pro C [キヤノン用]のオークション

X Pro C [キヤノン用]GODOX

最安価格(税込):¥11,827 (前週比:-1,064円↓) 発売日:2018年 3月27日

  • X Pro C [キヤノン用]の価格比較
  • X Pro C [キヤノン用]のスペック・仕様
  • X Pro C [キヤノン用]のレビュー
  • X Pro C [キヤノン用]のクチコミ
  • X Pro C [キヤノン用]の画像・動画
  • X Pro C [キヤノン用]のピックアップリスト
  • X Pro C [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > その他カメラ関連製品 > GODOX > X Pro C [キヤノン用]

『X Pro C でNissin i60a』 のクチコミ掲示板

RSS


「X Pro C [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
X Pro C [キヤノン用]を新規書き込みX Pro C [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

X Pro C でNissin i60a

2019/10/31 10:52(1年以上前)


その他カメラ関連製品 > GODOX > X Pro C [キヤノン用]

スレ主 kamiyu0816さん
クチコミ投稿数:3件

初めて、投稿させて頂きます。

ストロボ勉強中の初心者です。

現在、カメラはCANON EOS 6Dを 
ストロボは、Nissin i60aを使用しております。

オフカメラストロボで後幕シンクロを使いたいのですが、
Air10sでは後幕シンクロが対応していないとありました。

ネットで色々調べていたら、DOGOXのX Proは後幕シンクロ対応とありました。

そこで、ご質問なのですが、
X Pro C でNissin i60aは使えるのでしょうか?

ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

よろしくお願い致します。

書込番号:23019388

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:52件

2019/10/31 11:20(1年以上前)

電波式ワイヤレスコマンダーと
フラッシュは
同一メーカーで無いと使えません。

書込番号:23019418 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45311件Goodアンサー獲得:7635件

2019/10/31 15:03(1年以上前)

kamiyu0816さん こんにちは

>Air10sでは後幕シンクロが対応していないとありました。

ワイヤレスでの後幕シンクロでしょうか?

>DOGOXのX Proは後幕シンクロ対応とありました。

もしかしたら ワイヤレスではなく ストロボを カメラに付けた状態での 後幕シンクロ対応で ワイヤレスでは できない可能性があります。

書込番号:23019684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45311件Goodアンサー獲得:7635件

2019/10/31 15:14(1年以上前)

kamiyu0816さん ごめんなさい

X Pro Cでしたね

Godox Xpro-C でのハイスピードシンクロの記事がありましたので 貼っておきます

http://www.poi-lab.com/blog/2017/12/godox-xpro-c-v860cii.html

でもストロボは Godox同士での話のようです

書込番号:23019694

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kamiyu0816さん
クチコミ投稿数:3件

2019/11/06 09:32(1年以上前)

>カメラ初心者の若造さん
ご返信遅くなりすみません。
分かりやすいご回答ありがとうございます。

書込番号:23030194

ナイスクチコミ!0


スレ主 kamiyu0816さん
クチコミ投稿数:3件

2019/11/06 09:35(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
返信遅くなりすみません。

私がやりたい事は、もとラボマン 2さんがおっしゃっているように、
ワイヤレスでの後幕シンクロです。

ご丁寧にリンク先までありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

ありがとうございました。

書込番号:23030198

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GODOX > X Pro C [キヤノン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
xpro-cがカメラを認識しない 7 2021/10/03 22:15:52
AF補助光 ミラーレスでは発光しない? 7 2021/08/07 9:13:24
FUJIFILMで使えますか? 2 2021/04/17 22:30:30
X Pro C でNissin i60a 5 2019/11/06 9:35:13

「GODOX > X Pro C [キヤノン用]」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X Pro C [キヤノン用]
GODOX

X Pro C [キヤノン用]

最安価格(税込):¥11,827発売日:2018年 3月27日 価格.comの安さの理由は?

X Pro C [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング