『イオンにて税込50544円』のクチコミ掲示板

2018年 4月 2日 登録

ノクリア AS-C22H

  • コンパクトなCシリーズの2018年モデル。部屋の温度を分析し、自動で最適な運転をする「おまかせノクリア」を搭載し、1年中快適な状態を保つ。
  • ハイドロフィリック熱交換器を採用し、熱交換器の汚れを流す。「快適自動スイング」機能で部屋のすみずみまで快適。
  • 操作内容などをわかりやすく知らせる「音声お知らせ」機能や、体にやさしい「2ウェイ除湿(ソフトクール・ひかえめ)」などを装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2018年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 年間電気代:19359円 ノクリア AS-C22Hのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-C22Hの価格比較
  • ノクリア AS-C22Hのスペック・仕様
  • ノクリア AS-C22Hのレビュー
  • ノクリア AS-C22Hのクチコミ
  • ノクリア AS-C22Hの画像・動画
  • ノクリア AS-C22Hのピックアップリスト
  • ノクリア AS-C22Hのオークション

ノクリア AS-C22H富士通ゼネラル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 4月 2日

  • ノクリア AS-C22Hの価格比較
  • ノクリア AS-C22Hのスペック・仕様
  • ノクリア AS-C22Hのレビュー
  • ノクリア AS-C22Hのクチコミ
  • ノクリア AS-C22Hの画像・動画
  • ノクリア AS-C22Hのピックアップリスト
  • ノクリア AS-C22Hのオークション


「ノクリア AS-C22H」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-C22Hを新規書き込みノクリア AS-C22Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

イオンにて税込50544円

2018/07/08 17:05(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-C22H

【ショップ名】
イオンA selectionイオンカード会員価格
【価格】
税込50544円工事費別
【確認日時】
2018/07/08
【その他・コメント】
イオンA selection実施店舗にて300台限定とのことです。
自分が契約した時には画像にあるAS-C22Gが在庫切れ。それにより2018年モデルがあてがわれることになりました。
工事費が別途掛かりますが、本体代金としては新型モデルで安い価格と思います。

書込番号:21949943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:5件

2018/07/16 13:08(1年以上前)

このタイプは、除湿運転で、温度設定できますでしょうか?

書込番号:21967010

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2018/07/17 21:59(1年以上前)

まだ設置日前でしてカタログ調べになりますが、設定温度より温度を下げないと除湿運転になりませんとあります。
てことはできると言うことでしょうか。
元々あるダイキンは除湿温度は設定できませんから、除湿に温度設定があることをカデンスキーさんからまなびました!

書込番号:21970512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:5件

2018/07/18 12:30(1年以上前)

ジュエルリング大好きさん、返信ありがとうございました。
私の現在のエアコンは、12年前に買ったサンヨーのですが、自在に除湿で温度設定
できて、ひじょうに重宝しております。 

が、もし買い換えるとしても、同様の機能が欲しい
のですが、安い機種では、あまりこの機能ないらしいですね。 
唯一、富士通ゼネラルだけは、この機能が幅広くありそうなので、確認してみました。

ちなみに、居間にある10畳用の富士通ゼネラルの2004年製のエアコンには、
この機能あります。

書込番号:21971641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2018/07/29 18:28(1年以上前)

富士通エアコンリモコン

ダイキンエアコンリモコン

>カデンスキー1951さん

昨日、富士通のこの機種が設置されました。
画像に載せます通り除湿温度設定出来ます!
動作音も静かで、声でお知らせ機能も音量設定ができる為、便利に使用しています。
価格を見ても、とてもいい買い物であると取付業者さんが話していました。

また、ダイキンのエアコンも除湿温度設定が出来ました(^^;
知らないとは損ですね。

書込番号:21996441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:5件

2018/07/29 19:18(1年以上前)

ジュエルリング大好きさん いやあ、ありがとうございました。ひじょうに参考になりました。
これで安心して、富士通ゼネラルのエアコンを買えます。

書込番号:21996554

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > ノクリア AS-C22H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-C22H
富士通ゼネラル

ノクリア AS-C22H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 4月 2日

ノクリア AS-C22Hをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング