『スピーカーの距離調整』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2018年 6月16日 発売

STR-DH790

  • 「Dolby Atmos」「DTS:X」や4Kコンテンツに対応した7.1chマルチチャンネルインテグレートアンプ。
  • 自動音場補正技術「アドバンストD.C.A.C.」を搭載。独自の高速精密測定信号を使い、31バンドのグラフィックイコライザーによる自動音場補正を実現。
  • 独自のデジタル音場処理技術により、フロントスピーカーだけで仮想的にサラウンド音場を再現する「S-Force PROフロントサラウンド」に対応。
最安価格(税込):

¥56,800

(前週比:+1,801円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥56,800¥63,249 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:4系統 HDMI端子出力:1系統 オーディオ入力:4系統 STR-DH790のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STR-DH790の価格比較
  • STR-DH790のスペック・仕様
  • STR-DH790のレビュー
  • STR-DH790のクチコミ
  • STR-DH790の画像・動画
  • STR-DH790のピックアップリスト
  • STR-DH790のオークション

STR-DH790SONY

最安価格(税込):¥56,800 (前週比:+1,801円↑) 発売日:2018年 6月16日

  • STR-DH790の価格比較
  • STR-DH790のスペック・仕様
  • STR-DH790のレビュー
  • STR-DH790のクチコミ
  • STR-DH790の画像・動画
  • STR-DH790のピックアップリスト
  • STR-DH790のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > SONY > STR-DH790

『スピーカーの距離調整』 のクチコミ掲示板

RSS


「STR-DH790」のクチコミ掲示板に
STR-DH790を新規書き込みSTR-DH790をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーの距離調整

2023/09/03 07:14(1年以上前)


AVアンプ > SONY > STR-DH790

このアンプのスピーカーの距離調整は1cm単位で可能でしょうか?

書込番号:25406809

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:1233件

2023/09/03 12:49(1年以上前)

>ニャンコショットさん

1cm単位は無理でしょうね。可能ならホームページで宣伝しているはずです。

書込番号:25407206

ナイスクチコミ!0


DBPEさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:5件 STR-DH790のオーナーSTR-DH790の満足度5

2023/09/03 17:43(1年以上前)

>ニャンコショットさん

1センチ単位で可能です。
(知らない人の想像の書き込みで、惑わされないでくださいね。)

書込番号:25407560

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:418件

2023/09/03 18:04(1年以上前)

>DBPEさん
ありがとうございます!

書込番号:25407584

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > STR-DH790」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STR-DH790
SONY

STR-DH790

最安価格(税込):¥56,800発売日:2018年 6月16日 価格.comの安さの理由は?

STR-DH790をお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング