『DIGAについて』のクチコミ掲示板

2018年 5月18日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-UBX4050

  • 最大6チャンネル×28日分を全部自動録画する、容量4TBのブルーレイディスクレコーダー。チャンネル録画機能を搭載し、録画予約や番組消去の必要がない。
  • 録画番組や放送中の番組だけでなく、本体にためた写真・動画やCD楽曲などのコンテンツをスマートフォンやタブレットで楽しめる。
  • ゴールデンタイム(地デジ)のドラマを約90日間録り置きしたり、アニメの時間帯を指定して録り置きしたりできるほか、ドラマの1話目を一覧で表示可能。

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-UBX4050 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-UBX4050とおうちクラウドディーガ DMR-UBX4060を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-UBX4060

おうちクラウドディーガ DMR-UBX4060

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 5月17日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:4TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-UBX4050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBX4050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBX4050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBX4050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBX4050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBX4050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBX4050のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-UBX4050パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

  • おうちクラウドディーガ DMR-UBX4050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBX4050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBX4050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBX4050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBX4050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBX4050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBX4050のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UBX4050

『DIGAについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-UBX4050」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-UBX4050を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-UBX4050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ91

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DIGAについて

2018/07/09 00:24(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UBX4050

スレ主 Lilycatさん
クチコミ投稿数:12件

DIGAを購入しようと思っています。
Amazonのプライムビデオが見られるのは、UBXシリーズですか。他にも見られる機種があれば教えて下さい。

書込番号:21950899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2018/07/09 00:31(1年以上前)

https://panasonic.jp/viera/apps/list_diga.html#list_diga

サポート情報をどうぞ

書込番号:21950908 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


スレ主 Lilycatさん
クチコミ投稿数:12件

2018/07/19 20:31(1年以上前)

回答ありがとうございました。
見てみます。

書込番号:21974404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Lilycatさん
クチコミ投稿数:12件

2018/07/19 20:50(1年以上前)

DIGAのHPを見たところ、Amazonのプライムビデオが見られるのは、UVX4050,UVX7050 のようですね。
(※2018版)

書込番号:21974445

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2018/07/20 10:02(1年以上前)

>DIGAのHPを見たところ、Amazonのプライムビデオが見られるのは、UVX4050,UVX7050 のようですね。

サポート情報をちゃんとみてます?
UBX(UX)7050/4020
BRX(BX)2050
BRG(BG)2050
18年モデルのAmazonプライムビデオ対応DIGAです。

書込番号:21975507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Lilycatさん
クチコミ投稿数:12件

2018/07/22 21:59(1年以上前)

書き間違えました。UVX→UBX の間違いでした。
すみません。
UBX 、BRX BRG、の違いは無線ルーター(wifi?) が使えるかとか、4K放送が見られるか、等の違いみたいですね。
UBXの4050を検討しています。3TBのHDをテレビにつけているのですが、UBXは2TBがいいのか4TBか、検討中です。4TBだと上位機種のUBX7050と価格がそんなに変わらない。悩みます。

書込番号:21981316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2018/07/22 22:09(1年以上前)

>UBX 、BRX BRG、の違いは無線ルーター(wifi?) が使えるかとか、4K放送が見られるか、等の違いみたいですね。

具体的なとこ全部外してるから、仕様チェックもしないでいい加減な事書いてるのが丸わかりだ。

書込番号:21981333

ナイスクチコミ!5


スレ主 Lilycatさん
クチコミ投稿数:12件

2018/07/22 22:13(1年以上前)

すみません。
表示が良く見えないので、具体的な違いを教えて頂けますか。

書込番号:21981346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2018/07/22 22:20(1年以上前)


スレ主 Lilycatさん
クチコミ投稿数:12件

2018/07/22 22:26(1年以上前)

ありがとうございました。
もっと良く確認してみます。

書込番号:21981385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2018/07/23 04:06(1年以上前)

小さすぎて読めな〜い!!

 世 界 が 変 わ る

>表示が良く見えないので

ハ○キ○ー○ を調達されたし。

書込番号:21981723

ナイスクチコミ!23


スレ主 Lilycatさん
クチコミ投稿数:12件

2018/07/23 17:09(1年以上前)

パソコンが故障していて、スマホで見ているため、分かりずらいんです。

何が言いたいのか分かりません。
暇人の戯れ言は、迷惑です。

書込番号:21982802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UBX4050」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-UBX4050
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-UBX4050

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

おうちクラウドディーガ DMR-UBX4050をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング