『Android版アプリ「どこでもDIGA」での持ち出し番組消去のやり方』のクチコミ掲示板

2018年 5月18日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050

  • 6番組同時録画が可能な容量2TBのブルーレイディスクレコーダー。スマートフォンと連携して番組・写真・動画・音楽を楽しめる。
  • 録画番組や放送中の番組だけでなく、本体にためた写真・動画やCD楽曲などのコンテンツをスマートフォンやタブレットで楽しめる。
  • コミュニケーションアプリ「LINE」で、外出先から話題の番組を検索したり、そのまま録画予約したりできる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050

『Android版アプリ「どこでもDIGA」での持ち出し番組消去のやり方』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BRG2050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050

Android版の「どこでもDIGA」アプリを使用しています。番組持ち出し機能は便利ですね。ところで、持ち出した番組をAndroid端末から消去するにはどうやればよいのでしょうか? 「番組の消去」をタップするとDIGA本体内に録画した番組の消去となりますよね・・・??

書込番号:22208344

ナイスクチコミ!28


返信する
segurさん
クチコミ投稿数:2件

2019/04/05 12:01(1年以上前)

問題解決されたでしょうか。
私はiOS12ですが、同様の疑問を感じています。
「番組の消去」をしても端末にデータ容量が残ってしまい、スマホ容量を圧迫しています。
今のところアプリの設定画面からログアウトすることで持ち出し番組のデータを消去できることは分かりましたが、
それ以外に方法はないのでしょうか。
ログアウトするとデータはすべて消去されてしまい、同ネットワークの自宅で再ログインしないと再度利用できません。
みなさんどのように使われているのでしょうか…?

書込番号:22581159

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:75件

2019/04/21 09:40(1年以上前)

パナソニックお客様相談センターにメールして回答が得られました。下記です。

1.「録画番組」→「持ち出し番組一覧」をタップする
2.「持ち出し済」番組の右側にあるサブメニューをタップする
 ※サブメニューは、3つの青点が縦に並んだマークです。
3「削除」をタップする

確かに、「録画番組」の上のメニュー一覧の一番右側に、「持ち出し番組一覧」というメニューがあります。
ここから行けば良いようです。



書込番号:22616220

ナイスクチコミ!1


segurさん
クチコミ投稿数:2件

2019/04/22 14:27(1年以上前)

なるほど!
横にスライドできるんですね。まったく気が付きませんでした。。。
スマホからの消去の仕方がわかりスッキリしました!
ありがとうございます。

書込番号:22618890

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050をお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング