『そろそろ底値でしょうか?』のクチコミ掲示板

2018年 5月18日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050

  • 6番組同時録画が可能な容量2TBのブルーレイディスクレコーダー。スマートフォンと連携して番組・写真・動画・音楽を楽しめる。
  • 録画番組や放送中の番組だけでなく、本体にためた写真・動画やCD楽曲などのコンテンツをスマートフォンやタブレットで楽しめる。
  • コミュニケーションアプリ「LINE」で、外出先から話題の番組を検索したり、そのまま録画予約したりできる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050

『そろそろ底値でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BRG2050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

そろそろ底値でしょうか?

2019/02/08 00:13(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050

クチコミ投稿数:6件

ここ1ヶ月で5000円近く価格が落ちましたが、まだ下がる可能性高いでしょうか?

当初はBRT1030(3チューナー、1TB)を4万円程度と計画していましたが
+13000円程度で6チューナー、2TBの当機の方がお買い得かなと思い始めてきました。

書込番号:22450488

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:12件

2019/02/08 12:05(1年以上前)

底値はわかんないけど十分安くなってると思うんだお

書込番号:22451184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:12件

2019/02/08 12:27(1年以上前)

レビュー読んでみたらこの機種には全録に制限があって全録機能を使うと通常録画出来なくなるそうなんだお
それなら同じ予算で3チューナーに外付けハードディスクをくっつけた方がマシな気もするんだお
どうせ視聴する時間に限りがあるわけだから3チューナー以上動かすことなんて年末年始にあるかないかぐらいなんだお

書込番号:22451225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


新宿男さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/08 19:06(1年以上前)

12月に購入しました。全録でない6チューナー機は限られます。私は全録には関心がないので、この機種にしました。この機種も全録もどきの機能がありますが、制約が多いので無いものと思ったほうがいいでしょう。ただ、通常録画するうえで、このチューナー数は最強だと思っています。

書込番号:22451788

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050をお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング