『重ね置きと2台接続について』のクチコミ掲示板

2018年 5月18日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050

  • 2番組同時録画が可能な容量1TBのブルーレイディスクレコーダー。スマートフォンと連携して番組・写真・動画・音楽を楽しめる。
  • 録画番組や放送中の番組だけでなく、本体にためた写真・動画やCD楽曲などのコンテンツをスマートフォンやタブレットで視聴できる。
  • コミュニケーションアプリ「LINE」で、外出先から話題の番組を検索したり、そのまま録画予約したりできる。

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050とおうちクラウドディーガ DMR-BRW1060を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 5月17日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050

『重ね置きと2台接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BRW1050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

重ね置きと2台接続について

2019/02/11 11:49(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050

クチコミ投稿数:89件

皆さんの評判を見て この機種を購入しました!以前使っていたDMR-BW870もまだ使えるので リモコンCHを変更して2台使おうと思います。今あるラックのスペースが余るので 870の上に1050を乗せて使おうと思いますが、大丈夫でしょうか?
またテレビ受信は屋根のアンテナではなく ケーブルテレビのケーブル一本なので このケーブルをどちらかのレコーダーに接続してもう一つのレコーダーにも接続する場合、本線は新機種と旧機種のどちらに接続したほうが良いのでしょうか?このような接続を行っている方いらっしゃったら ぜひアドバイスください。

書込番号:22458574

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2019/02/11 12:19(1年以上前)

>黒ひげポンさん
レコーダーは発熱が少ないので重ねても大丈夫です。

アンテナ線はどちらを先につないでも構いませんが、先に良く録画する方にしてはいかがでしょう。

書込番号:22458680

ナイスクチコミ!3


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2019/02/11 12:31(1年以上前)

気になるんなら、こんな使って重ね置きすれば

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B074M38ZBF/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o03__o00_s00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:22458711

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:12件

2019/02/11 13:10(1年以上前)

ラックの後ろが空いててファンから出た空気を後ろから排出できるならなんとか大丈夫だとは思うけど
それにしても狭すぎる(^^;
できればレコーダーの左側にもう少し隙間が欲しいけど無理っぽいね

書込番号:22458806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2019/02/11 13:26(1年以上前)

>黒ひげポンさん
今設置の写真を見ましたが、これはあまり良く無いですね。
一台を下の棚に移動した方が良いでしょう。

書込番号:22458841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050をお気に入り製品に追加する <2090

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング