『番組表で画像がフリーズ』のクチコミ掲示板

2018年 5月18日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050

  • 2番組同時録画が可能な容量1TBのブルーレイディスクレコーダー。スマートフォンと連携して番組・写真・動画・音楽を楽しめる。
  • 録画番組や放送中の番組だけでなく、本体にためた写真・動画やCD楽曲などのコンテンツをスマートフォンやタブレットで視聴できる。
  • コミュニケーションアプリ「LINE」で、外出先から話題の番組を検索したり、そのまま録画予約したりできる。

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050とおうちクラウドディーガ DMR-BRW1060を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 5月17日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050

『番組表で画像がフリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BRW1050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 番組表で画像がフリーズ

2021/03/14 21:37(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050

クチコミ投稿数:50件

【困っているポイント】
全く原因不明ですが、インターネット接続で番組表を見ると右上の画像がフリーズし、テレビ電源切らないと回復しません。
何故か、インターネット未接続だとフリーズしません。有線、無線ともにです。
【使用期間】
約、2年位。
【利用環境や状況】
この現象の前に、放送回線をスターキャットからコミファに変更。インターネットのケーブルも変更しました。ケーブルは以前に戻しても同じ現象でした。
【質問内容、その他コメント】
ネットで同じ現象の方がみえましたが、機器交換してもらった、と書き込みがありました。単純な機器の故障でしょうか?それとも、インターネットの信号等が影響してるのでしょうか?全く分からず困ってます。
機器を再起動しても現象変わらずでした。

書込番号:24021619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2021/03/14 21:41(1年以上前)

こんばんは

https://s.kakaku.com/bbs/K0001044828/SortID=24020658/

お試し下さい。

書込番号:24021626 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2021/03/14 21:44(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/K0001002513/SortID=24020493/

こちらだとさらに再スキャンして安定したという情報も。

書込番号:24021629 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


DMRsさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/16 11:28(1年以上前)

Gガイドの不具合のようですよ。
同じ不具合が多発しております。

本機のアップデートが知らずに行われたのか、Gガイドの規格変更がなされたのか?
でおかしくなったということでしょうかね。

こちらをご確認ください。
Panasonicのサポートページ
https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/42298?kinkyu

書込番号:24024075

Goodアンサーナイスクチコミ!27


kurochangさん
クチコミ投稿数:22件

2021/03/17 20:30(1年以上前)

同障害が出ておりましたが、掲示頂いたリンク情報で解決できました。ありがとうございました。

書込番号:24026798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2021/03/18 07:50(1年以上前)

(もう、壊れたか・・・) と思っておりましたが、こちらのスレッドで救われました。


ありがとうございます。

書込番号:24027563

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050をお気に入り製品に追加する <2090

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング