2018年 5月17日 発売
HC-WXF1M
- 「新開発ライカディコマーレンズ」を搭載し、広角25mmと光学ズーム24倍を実現したデジタル4Kビデオカメラ。
- 1/2.5型の新センサーで暗い場所でも高精細な撮影を実現。状況や条件を自動で判断してブレ補正を行う新機能「アダプティブO.I.S.」を搭載。
- シーンに合わせて自動でコントラストを最適化し、映像表現力をアップする新機能「インテリジェントコントラスト」を搭載。
これの海外版が約1000ドルで買えるのだがどうしようかな。日本版は内蔵メモリ64GBで他はほとんど同じみたい。
https://www.bhphotovideo.com/c/product/1383053-REG/panasonic_hc_wxf1k_hc_wxf1_4k_camcorder.html
保証・サポート・英語表示でも4万以上差があるので悩むな・・・!発売済みなので4月中に入手可能
スペック/OWNER'S MANUALSは下の方
http://shop.panasonic.com/cameras-and-camcorders/camcorders/HC-WXF1K.html#start=1&cgid=camcorders
書込番号:21738680
5点
VX1と200ドルの差なんですねー。
日本での価格設定が高過ぎなんでしょうかね・・
書込番号:21749117
0点
パナに問い合わせたら国内修理は出来ないそうです。延長保証と安心料で仕方ないですね。
AX700は昨日触ってきましたが大きすぎます。AX700でなく1インチセンサーのAX100(AX200とか)の後継機なら購入したのに・・
書込番号:21787225
5点
グローバル企業ってそんなもんなんですかね。部品や作りに違いはないような気がしますけどね。日本在住のアメリカ人が本国で買って持ってきて使っていたら壊れて、日本のサービスセンターにもっていっても門前払いっていうことですかね。なにか、さみしいことです。
書込番号:22040763
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > HC-WXF1M」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2024/09/26 16:51:56 | |
| 5 | 2024/02/19 12:52:46 | |
| 12 | 2023/02/11 18:50:31 | |
| 4 | 2021/11/04 12:49:19 | |
| 6 | 2021/08/24 14:41:15 | |
| 5 | 2021/07/28 22:23:18 | |
| 3 | 2021/05/11 7:53:38 | |
| 4 | 2021/03/03 14:13:17 | |
| 2 | 2020/12/19 16:32:46 | |
| 3 | 2020/11/28 11:55:01 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




