『これはどうでしょう?』のクチコミ掲示板

2018年 4月21日 発売

イネーブルドスピーカー SS-CSE [ペア]

  • オブジェクトオーディオを手軽に楽しめる、Dolby Atmosイネーブルドスピーカー。
  • フロントスピーカーの上に設置して、天井反射を利用してトップスピーカーを設置したときのような高さ方向の音を再現できる。
  • 音響的にすぐれたMDF材をエンクロージャーに、独自の「MRC(発泡マイカ)」素材を振動板に採用している。
最安価格(税込):

¥24,183

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,183

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,183¥31,411 (38店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥32,000

販売本数:2台1組 タイプ:イネーブルド インピーダンス:6Ω WAY:1WAY イネーブルドスピーカー SS-CSE [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イネーブルドスピーカー SS-CSE [ペア]の価格比較
  • イネーブルドスピーカー SS-CSE [ペア]のスペック・仕様
  • イネーブルドスピーカー SS-CSE [ペア]のレビュー
  • イネーブルドスピーカー SS-CSE [ペア]のクチコミ
  • イネーブルドスピーカー SS-CSE [ペア]の画像・動画
  • イネーブルドスピーカー SS-CSE [ペア]のピックアップリスト
  • イネーブルドスピーカー SS-CSE [ペア]のオークション

イネーブルドスピーカー SS-CSE [ペア]SONY

最安価格(税込):¥24,183 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 4月21日

  • イネーブルドスピーカー SS-CSE [ペア]の価格比較
  • イネーブルドスピーカー SS-CSE [ペア]のスペック・仕様
  • イネーブルドスピーカー SS-CSE [ペア]のレビュー
  • イネーブルドスピーカー SS-CSE [ペア]のクチコミ
  • イネーブルドスピーカー SS-CSE [ペア]の画像・動画
  • イネーブルドスピーカー SS-CSE [ペア]のピックアップリスト
  • イネーブルドスピーカー SS-CSE [ペア]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > SONY > イネーブルドスピーカー SS-CSE [ペア]

『これはどうでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「イネーブルドスピーカー SS-CSE [ペア]」のクチコミ掲示板に
イネーブルドスピーカー SS-CSE [ペア]を新規書き込みイネーブルドスピーカー SS-CSE [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

これはどうでしょう?

2025/01/28 11:42(7ヶ月以上前)


スピーカー > SONY > イネーブルドスピーカー SS-CSE [ペア]

スレ主 POTE-KUNさん
クチコミ投稿数:104件

ヤマハ エフェクトスピーカーNSX-F1を使用し、ドルビーアトモス DTS X化する場合、追加のエフェクトスピーカーとして、このスピーカーはどうでしょうか?天吊も簡単そうですし、リスナーの方向へ向かせることも出来そうですので。

書込番号:26053104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36156件Goodアンサー獲得:7656件

2025/01/28 11:56(7ヶ月以上前)

>POTE-KUNさん
こんにちは。
SS-CSEは元々はフロントLRの上に置いて、天井反射でアトモスイネーブルスピーカーを構成するための商品ですが、ハイトスピーカーとして壁上部への設置には対応します。反射を利用するイネーブルは音の移動感等があいまいになるのでお勧めしません。直接設置をお勧めします。
SS-CSEを天井に天吊り・設置するには何らかの工夫・DIYが必要です。
https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/47356710M-JP.pdf

トップ(天井)スピーカーを設置する場合は、天井埋め込みができない場合は天吊り金具などを用いるのが一般的です。賃貸等では突っ張り棒を使う例もありますね。軽量スピーカー限定ですが。

書込番号:26053121

ナイスクチコミ!1


スレ主 POTE-KUNさん
クチコミ投稿数:104件

2025/01/28 12:39(7ヶ月以上前)

プローヴァさん、いつもありがとうございます。 まさに図面Bのような使い方を想像してました(壁などに反射ではなく直接)
これでも特に問題なさそうですね。

書込番号:26053163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36156件Goodアンサー獲得:7656件

2025/01/28 14:01(7ヶ月以上前)

>POTE-KUNさん
問題ないです。
この場合トップ・フロント/リア・スピーカーの代わりにフロント/リア・ハイトスピーカーを設置する感じになります。

書込番号:26053249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > イネーブルドスピーカー SS-CSE [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

イネーブルドスピーカー SS-CSE [ペア]
SONY

イネーブルドスピーカー SS-CSE [ペア]

最安価格(税込):¥24,183発売日:2018年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

イネーブルドスピーカー SS-CSE [ペア]をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング