『こちらの新製品は?』のクチコミ掲示板

2018年 6月 1日 発売

NA-FW120V1

  • 温水専用ヒーター搭載の縦型全自動洗濯乾燥機。大きな円形投入口で、大量の衣類や毛布など大物の出し入れがしやすい。
  • 洗剤中の酵素が活性化する温度まで洗剤液を温め、泡にして浸透させる「温水泡洗浄W」を搭載。繊維の奥の黄ばみや臭いの原因菌を洗い流す。
  • 通常の洗濯では落ちにくい"ダニ"を繊維から引きはがし、洗い流す「ダニバスターコース」により、寝具のアレル物質(ダニのふんや死骸)を除去する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 本体幅:60cm NA-FW120V1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FW120V1 の後に発売された製品NA-FW120V1とNA-FW120V2を比較する

NA-FW120V2

NA-FW120V2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月25日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FW120V1の価格比較
  • NA-FW120V1のスペック・仕様
  • NA-FW120V1のレビュー
  • NA-FW120V1のクチコミ
  • NA-FW120V1の画像・動画
  • NA-FW120V1のピックアップリスト
  • NA-FW120V1のオークション

NA-FW120V1パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 1日

  • NA-FW120V1の価格比較
  • NA-FW120V1のスペック・仕様
  • NA-FW120V1のレビュー
  • NA-FW120V1のクチコミ
  • NA-FW120V1の画像・動画
  • NA-FW120V1のピックアップリスト
  • NA-FW120V1のオークション

『こちらの新製品は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FW120V1」のクチコミ掲示板に
NA-FW120V1を新規書き込みNA-FW120V1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

こちらの新製品は?

2019/04/20 09:36(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FW120V1

クチコミ投稿数:267件

FA120V2は6月1日に発売されるみたいですが、

FWの新型は出ないのでしょうか?

例年FAとFWは同時期に発表があったような...

書込番号:22613928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2019/05/05 17:25(1年以上前)

けんけん☆☆☆さん  こんにちは

NA-FA120V2の発売は、ホームページや此処価格comでもUPされていますが!
どちらの機種もニュースリリースでのUPは、5月5日現在ありません
考えられるのがマイナーチェンジの為と考えられます

NA-FW120V1は、縦型洗濯機では、唯一のヒーター搭載タイプですから見送ったか?
変則的な発売としては、秋に予定された居る消費税UP後に有るのかもしれません

此処、価格comの掲載で、メーカー仕様表の後に、プレスリリースの記載が無い場合は!

マイナーチェンジと思って間違いないかと思います

https://news.panasonic.com/jp/all/all.html


書込番号:22647352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件

2019/05/06 11:34(1年以上前)

>デジタルエコさん
ご丁寧にありがとうございました。
もう少し様子見てみますね(^^)

書込番号:22648854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2019/05/10 10:00(1年以上前)

.>けんけん☆☆☆さん

予想が外れました <m(__)m>

プレスリリースは、10キロタイプなど5機種ですが!

NA-FW120V2が6月下旬発売予定とのHPにUPされました

https://panasonic.jp/wash/product/na_fw120v2.html

https://news.panasonic.com/jp/press/data/2019/05/jn190508-1/jn190508-1.html



書込番号:22656622

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FW120V1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こちらの新製品は? 3 2019/05/10 10:00:25
乾燥時に残るシワはどの程度ですか? 2 2019/02/27 12:22:02
今日届きました 2 2019/01/19 11:05:40

「パナソニック > NA-FW120V1」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FW120V1
パナソニック

NA-FW120V1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 1日

NA-FW120V1をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング