ZERO スーパーセキュリティ 5台用 2018年発売モデル
4つのOSに対応したウイルス対策ソフト(5台用)
ZERO スーパーセキュリティ 5台用 2018年発売モデルソースネクスト
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月 4日
セキュリティソフト > ソースネクスト > ZERO スーパーセキュリティ 5台用 2018年発売モデル
こんばんは!みなさまにお聞きしたいのですが、こちらのスーパーセキュリティZERO 5台用なのんですが?5台分パソコンやスマホで使用してしまい、他のパソコンなどで登録してしまったシリアルなどは1つずつ消去などはできるのでしょうか?もお使いになられている方いましたら教えて下さい。
書込番号:22284396
0点
僕はこれ使って無いけど、おそらくやりたいことは、A、B、C、D、Eの5台で使ってたやつをA、B、C、F、Gの5台に切り替えとかまたなんかあったらA、C、D、H、Iの5台みたいに好きな時に好きな5台に切り替え出来るか?ってことなんだと思うけど基本的にそういう使い方は出来ないと思うよ
ソースネクストのZEROシリーズは、入れたPCを使わなくなるまで、壊れるまで期限なしで使えますとかそんな感じのはずだしそれに当てはめると一度認証したものを外すことは出来ないということになるし
書込番号:22284460
2点
基本的にメーカーページの管理画面から出来るはずです。
スマホなどの扱いは、入れたこと無いのでよく分かりませんが。
PCなどでは、入れたり外したり普通に出来ます。
書込番号:22284508
0点
それと このバージョンではないですが、Windows8.1に
使っていた物が、本体の更新がされなくなりました。
(最初は毎年更新があった)
勿論パターンファイルの更新はあります。
本体更新の無いチェックソフトなんて意味ないです。
bitdefender好きなら、本家で買った方がいいですね。
https://www.bitdefender.co.jp/
書込番号:22284915
2点
聞きたいことが少し違うかもしれませんが
ZERO スーパーセキュリティのQ&Aサイトに以下の通り公開されてます。
一度インストールしたら、他に移動することができない端末縛りがあるとのこと。
5台にインストールしたら6台目は既にインストール済みの端末からのライセンス移動はNGで
新たに製品を追加購入が必要(ライセンス追加)
---------------
エントリー時に利用台数が超過していると表示された 【ZERO スーパーセキュリティ】
本製品は、端末固定でご利用いただける製品です。
そのため、新しいパソコンへ買い替えたり、別のパソコンへ乗り換える場合は、
本製品を追加購入いただく必要があります。
https://www.sourcenext.com/support/qa/?faq=BD-07213&c=91013e28-99be-4d95-833e-8a6fe642d55b
書込番号:22286395
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ソースネクスト > ZERO スーパーセキュリティ 5台用 2018年発売モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/12/05 23:08:09 | |
| 13 | 2019/10/13 4:51:03 | |
| 3 | 2019/09/02 18:45:12 | |
| 4 | 2019/07/20 21:15:36 | |
| 1 | 2019/03/10 18:49:30 | |
| 5 | 2019/01/04 18:51:34 | |
| 4 | 2018/11/28 22:00:31 | |
| 1 | 2019/01/03 10:51:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)




