2018年 4月11日 登録
MAC-20
- どこにでも置ける移動式エアコン(冷房)。コンパクトなうえ、キャスター付きで移動もスムーズ。
- 冷風・除湿・送風の3種類の運転切り替えが可能。1時間ごとに設定できるタイマー機能を備える。
- 付属の排熱ダクトと窓枠パネルにより、背面から出る排熱を室外に逃がせる。
※この製品は冷房専用モデルです
一年位使用しているのですが、数日前から排気ダクトが窓パネルに取り付けようとしても全然嵌まらずすぐ外れてしまうようになりました。
養生テープで始めは繋がっていたのですがそれもすぐ外れてしまい使い物になりません…。
市販のテープなどで補強している方がいたら、補強にはどこの商品が良いか教えていただけないでしょうか?すみません、宜しくお願いします。
書込番号:24252804 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
窓枠側なら、ダクトエンドBと窓パネルAのどちらが変形したのではと思います。
買い替えでなく、継続して使うなら、部材を取り寄せるしか無いかも。
https://nakatomi-sangyo.com/manual/mac-20.pdf
書込番号:24252848
0点
>pato1211さん
穴を開けることに抵抗無いなら、タッピングビス使ったらどうですか
https://www.monotaro.com/p/0833/4785/
書込番号:24253121 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
返信ありがとうございます!!参考にさせて頂きます。
書込番号:24253271 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます…!部品だけでも買えるんですね!検討してみます!
書込番号:24253275 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ナカトミ > MAC-20」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/07/28 12:25:12 | |
| 0 | 2024/07/23 20:00:25 | |
| 6 | 2024/08/03 10:14:24 | |
| 6 | 2024/07/23 20:54:20 | |
| 0 | 2023/07/12 17:17:02 | |
| 1 | 2022/07/26 22:24:04 | |
| 7 | 2022/07/15 21:31:03 | |
| 8 | 2022/07/02 22:16:06 | |
| 0 | 2022/06/05 6:18:41 | |
| 4 | 2021/10/19 13:30:12 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)










