『Bluetoothのコーデックについて』のクチコミ掲示板

2018年 4月20日 発売

OLED55C8PJA [55インチ]

  • 有機EL専用の画像エンジンを搭載し、4段階のノイズ除去でなめらかな階調や色調を再現する4K有機ELテレビ。
  • 4つの主要なHDR規格「ドルビービジョン」「Advanced HDR by technicolor」「HDR10」「HLG」に対応。
  • 独自の人工知能「ThinkQ AI」搭載により、リモコンに向かって話すだけコンテンツの検索・アプリの起動・設定の変更などテレビの操作が可能。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED55C8PJA [55インチ] の後に発売された製品OLED55C8PJA [55インチ]とOLED55C9PJA [55インチ]を比較する

OLED55C9PJA [55インチ]

OLED55C9PJA [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 4月25日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55C8PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55C8PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C8PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55C8PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C8PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C8PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C8PJA [55インチ]のオークション

OLED55C8PJA [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月20日

  • OLED55C8PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55C8PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C8PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55C8PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C8PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C8PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C8PJA [55インチ]のオークション

『Bluetoothのコーデックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55C8PJA [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55C8PJA [55インチ]を新規書き込みOLED55C8PJA [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothのコーデックについて

2019/01/04 23:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55C8PJA [55インチ]

スレ主 zeponさん
クチコミ投稿数:11件

こちらのテレビが対応しているBluetooth(送信の方)のコーデックを教えて頂けないでしょうか。
メーカーのHPにもなかった為、既にお使いの方でご存知の方がいらっしゃれば教えて頂けたらと思います。
よろしくお願い致します。

書込番号:22371459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:46件

2019/01/05 03:10(1年以上前)

そもそもBluetooth機能は付いていないと思いますが^^;

書込番号:22371714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:46件

2019/01/05 03:17(1年以上前)

と思ったら付いてましたね。
大変失礼しました。
先ほどの書き込みは撤回させて下さい。

書込番号:22371723

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/01/05 06:43(1年以上前)

お早うございます。

aptXの開発元であるQualcommの対応製品のページを見るとLGのTVはLB650Vと言う生産完了品のみで現行品は含まれていません。AACやLDACも考え難くコーデックはSBCのみと思われます。
https://www.aptx.com/products?field_product_brand_tid=19&page=1

書込番号:22371792

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:27件

2019/01/05 07:59(1年以上前)

>zeponさん

このテレビはリモコンとの通信にBluetoothを使用してますよね。
音声とかは飛ばせないんじゃないかなあ。という推測。

書込番号:22371864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2019/01/05 08:23(1年以上前)

>英知わいさん

B6P以降、Bluetooth音声出力に対応済みです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000868137/SortID=20860146/

下位モデルでもBluetooth音声出力は可能です。

書込番号:22371898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2019/01/05 08:28(1年以上前)

そうそう、以前メーカーにBluetoothの対応コーデックを問い合わせ所「非対応」との回答でしたw

書込番号:22371905 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 zeponさん
クチコミ投稿数:11件

2019/01/05 16:31(1年以上前)

皆さま
ご返信ありがとうございました。

>sumi_hobbyさん
QualcommのHPでチップ提供先の製品が調べられる事を始めて知りました。
やはりSBCのみの対応っぽいですね。

Bluetoothヘッドホンを利用する際に、APT-X対応なら送信機がいらないと思ってご質問させて頂いておりました。
(まだテレビが届いていないので…)

>ずるずるむけポンさん
メーカーに聞いても回答得られなかったのですね笑


あまり引っ張る話題でもありませんので、こちらの方で質問を完了させて頂きます。
皆さまどうもありがとうございました!

書込番号:22372921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55C8PJA [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED55C8PJA [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55C8PJA [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月20日

OLED55C8PJA [55インチ]をお気に入り製品に追加する <591

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング