OLED55C8PJA [55インチ]
- 有機EL専用の画像エンジンを搭載し、4段階のノイズ除去でなめらかな階調や色調を再現する4K有機ELテレビ。
- 4つの主要なHDR規格「ドルビービジョン」「Advanced HDR by technicolor」「HDR10」「HLG」に対応。
- 独自の人工知能「ThinkQ AI」搭載により、リモコンに向かって話すだけコンテンツの検索・アプリの起動・設定の変更などテレビの操作が可能。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
OLED55C8PJA [55インチ]LGエレクトロニクス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月20日
液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55C8PJA [55インチ]
韓国が今後報復措置として日本への輸出規制をすると言ってますが、
これ値上げしちゃいますかね? 今後LG製は日本の市場から消えちゃうでしょうか?
10月の増税とともにダブルパンチですね。
書込番号:22835362
4点
>papupunさん
値上げより、有機ELパネル自体の生産停止になりそうです?
書込番号:22835527
5点
どうも。
価格変動は為替に影響されるので関税は関係ないっすよ、
ただ、この民族の思考回路は常識の範疇から大きく外れてとんでもないコトするんで、それに期待しています^^
書込番号:22835556
15点
日本人の嫌がることをするのが趣味の民辱だから撤退はありえない。
連中の日本に対する執着は凄まじいからね。
書込番号:22835593
14点
韓国製品は国内需要だけでは、まったくダメです。
日本への輸出制限は、自分の首を絞めることになる。
日本は、わかままな韓国を相手にしないで、とどめの
LC発行の停止まて行けば、目が覚める...
書込番号:22835684
14点
次はビザなし渡航の終了かな。
来年の五輪ボイコットしてくれないかなと密かに期待。
書込番号:22835764 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
国産で有機パネルの生産に向くといいですね。
100%の日本製テレビが世界シェアを取ってくれると製造業が盛り上がる。
書込番号:22836160 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
有機ELパネルを作るのに使ってたフッ化水素を国産品に変えるとかゆってたから、もしかしたら品質が変わるかもしれないんだお
でも、日本が輸出を止めるのはフッ化水素のガスの方で韓国が作れるのはフッ化水素の液体のらしいし意味がわからないんだお/(^o^)\
書込番号:22836202 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>筋トレ好きさん
その通りですね。
LG製のカラーフィルター式なんかより、正真正銘のRGB方式でmade in Japanが良いですね。
書込番号:22836841 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
LGはテレビ用の有機ELパネルにはフッ化ポリイミドは使用していない、と言っているので、生産・供給に支障はないかも。
書込番号:22836915
1点
>LG製のカラーフィルター式なんかより、正真正銘のRGB方式でmade in Japanが良いですね。
パナとソニーが開発から撤退した現状、50インチ超の大画面OLEDパネルを開発・生産出来るメーカーは日本には無いと思うよ。
日の丸連合だったJDIが中華資本の傘下になりJOLEDの資金繰りも順風満帆とは言えない。
流石に夢は見ない方が良い。
書込番号:22837040 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
映画のバックトゥザフューチャーのセリフで良いものは全て日本製と主人公たちが話しているを聞いて誇りに思いました。
80年代は日本製の部品で外国の潜水艦が静かになったり、ミサイルの当たる精度が上がるなどのニュースがあったとおもいます。
80年代の日本製は安くて高性能。
今の中国のようだったとおもいます。
日本のエンジニアに頑張って頂きたい。
書込番号:22837112 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190809-00000100-kyodonews-bus_all
かつて日の丸連合であったJDIが本当にヤバい状況に。
JDIの惨状を目の当たりにしてJOLEDに積極的に投資しようとする企業や金融機関が現れるとは思えないから日本製テレビ用OLEDパネルが世に出るのはかなり悲観的にならざるを得ない。
書込番号:22847567 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
韓国は過去の約束を守らない...
今回も日本が、おれてくると思っているのか...
ビザ申請とLCの停止を、実施して欲しい。
書込番号:22934459
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > OLED55C8PJA [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/09/30 12:58:40 | |
| 8 | 2024/09/14 16:26:39 | |
| 2 | 2024/07/21 13:20:09 | |
| 2 | 2024/02/22 11:51:31 | |
| 0 | 2023/06/19 13:47:01 | |
| 3 | 2022/10/06 13:55:13 | |
| 12 | 2021/12/31 8:48:58 | |
| 10 | 2021/12/28 11:00:59 | |
| 0 | 2021/11/09 18:00:27 | |
| 3 | 2021/10/27 18:45:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







