『壁掛け可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2018年 6月中旬 発売

OLED55B8PJA [55インチ]

  • 映像エンジン「α9 Intelligent Processor」搭載の55型有機ELテレビ。ノイズ除去や色再現の技術が向上、4KのHFR規格にも対応しシャープな表示が可能。
  • HDR映像用技術「Cinema HDR」を搭載。「ドルビービジョン」をはじめ、「Advanced HDR by technicolor」「HDR10」「HLG」の4つの規格をサポート。
  • さまざまなサウンドが周囲を自在に移動するサウンド規格「Dolby Atmos」を採用。音声で検索・操作が可能なAI機能を搭載し、web OSの操作性も向上。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED55B8PJA [55インチ] の後に発売された製品OLED55B8PJA [55インチ]とOLED55B9PJA [55インチ]を比較する

OLED55B9PJA [55インチ]

OLED55B9PJA [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 4月25日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55B8PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55B8PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55B8PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55B8PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55B8PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55B8PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55B8PJA [55インチ]のオークション

OLED55B8PJA [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):¥299,999 (前週価格なし) 発売日:2018年 6月中旬

  • OLED55B8PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55B8PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55B8PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55B8PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55B8PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55B8PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55B8PJA [55インチ]のオークション

『壁掛け可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55B8PJA [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55B8PJA [55インチ]を新規書き込みOLED55B8PJA [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

壁掛け可能でしょうか?

2021/12/23 19:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65B8PJA [65インチ]

スレ主 Cpodさん
クチコミ投稿数:13件 今日のトレンド 

最近価格も安くなってきた本機種の購入を検討しております。

そこで本機をご使用の方あるいは、ご存じの方で壁掛けに関する情報を
ご存じでしたらお教えください。
また、テレビ背面の壁掛け用ネジについてもお教えください。

LGのHPや本クチコミ内でも背面の写真や壁掛けに関する情報を得られなかったので、
質問させて頂きました。

書込番号:24508185

ナイスクチコミ!0


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/12/23 19:58(1年以上前)

>Cpodさん

本当ですか?LGのHPを見て説明書をDLすれば以下の情報書かれてますが?

機種 OLED55/65B8*
VESA(A × B)(mm) 300 x 200
標準ネジ M6
ネジの数 4
推奨壁掛けブラケット
(別売りアクセサリー) OLW480

書込番号:24508256

ナイスクチコミ!1


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2021/12/23 20:14(1年以上前)

今時、テレビ側は壁掛け出来るような構造にはなってはいるが、重要なのは、このような質問をしてくるスレ主さんのご自宅の壁の構造、強度、誰が壁掛けの設置をするのかが問題・・・ (-_-メ)

書込番号:24508278

ナイスクチコミ!4


スレ主 Cpodさん
クチコミ投稿数:13件 今日のトレンド 

2021/12/23 21:12(1年以上前)

kockysさん

情報ありがとうございます。
LGのダウンロードはしておりませんでした。
感謝です。

YS-2さん 
ご回答ありがとうございます。
ご懸念恐れ入ります。

拙宅は木造家屋で、すでに32インチ液晶、43インチ液晶、49インチ液晶の
壁掛けを私自身でDIYで施工済です。
アップ写真は49インチのパナソニック4Kテレビの施工中模様です。

49インチ液晶がおよそ25kgでしたので、本機の21〜22kgなら問題なく設置
可能かと考えた次第です。
ちなみに、この49インチ液晶を交換予定です。

お二方ありがとうございました。

書込番号:24508357

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2021/12/24 07:16(1年以上前)

>Cpodさん
こんにちは
本機は壁掛け可能です。
本機の壁掛け背面図は下記から参照できます。
ご参考
https://www.lg.com/jp/tv-special/vesa2018

書込番号:24508790 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Cpodさん
クチコミ投稿数:13件 今日のトレンド 

2021/12/25 07:11(1年以上前)

>プローヴァさん

返信が遅れて失礼しました。
より詳細な情報、リンクまで貼って下さり大変感謝です。
ここまで辿れませんでした。

私が一番知りたかった内容です。
”LGTVスペシャルサイト”とても参考になりました。

皆様、ありがとうございました。

書込番号:24510388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED65B8PJA [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶75インチと迷っております、、、 9 2022/06/19 8:08:42
Apple TV 2 2022/05/05 22:56:02
壁掛け可能でしょうか? 5 2021/12/25 7:11:42
ドルビーアトモス 10 2021/05/04 19:49:05
無線LAN接続出来なくなりました 5 2021/02/27 13:22:17
電源が入らなくなりました😭 6 2021/02/18 19:07:56
悩んでます。 11 2021/02/01 12:20:54
2台で悩んでおります。 8 2020/12/10 18:34:20
ノイズ走ります? 8 2020/09/10 0:39:17
一色表示 2 2020/09/08 12:26:38

「LGエレクトロニクス > OLED65B8PJA [65インチ]」のクチコミを見る(全 141件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED55B8PJA [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55B8PJA [55インチ]

最安価格(税込):¥299,999発売日:2018年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

OLED55B8PJA [55インチ]をお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング