『へー LG?』のクチコミ掲示板

2018年 4月22日 発売

55SK8500PJA [55インチ]

2018年モデルの4K液晶テレビ(55V型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:TruMotion 240 バックライトタイプ : 直下型 55SK8500PJA [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

55SK8500PJA [55インチ] の後に発売された製品55SK8500PJA [55インチ]と55SM9000PJB [55インチ]を比較する

55SM9000PJB [55インチ]

55SM9000PJB [55インチ]

最安価格(税込): ¥159,800 発売日:2019年 4月25日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:TruMotion 240 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55SK8500PJA [55インチ]の価格比較
  • 55SK8500PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • 55SK8500PJA [55インチ]のレビュー
  • 55SK8500PJA [55インチ]のクチコミ
  • 55SK8500PJA [55インチ]の画像・動画
  • 55SK8500PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • 55SK8500PJA [55インチ]のオークション

55SK8500PJA [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月22日

  • 55SK8500PJA [55インチ]の価格比較
  • 55SK8500PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • 55SK8500PJA [55インチ]のレビュー
  • 55SK8500PJA [55インチ]のクチコミ
  • 55SK8500PJA [55インチ]の画像・動画
  • 55SK8500PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • 55SK8500PJA [55インチ]のオークション

『へー LG?』 のクチコミ掲示板

RSS


「55SK8500PJA [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55SK8500PJA [55インチ]を新規書き込み55SK8500PJA [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

へー LG?

2019/06/29 16:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 55SK8500PJA [55インチ]

クチコミ投稿数:96件

うちのマンションには4K放送を見れないようです。
4Kチューナーなしのそこそこの機種ならこれですかね?
液晶55インチと思ってるのですが。

書込番号:22766783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:14183件Goodアンサー獲得:2983件

2019/06/29 18:51(1年以上前)

カイジケイジさんの「そこそこ」とは何でしょうか。

書込番号:22767087

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件

2019/06/29 19:57(1年以上前)

ちなみにパナのFX750とこちらでは
スペック的にどちらが上とかあるのですか?

書込番号:22767221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14183件Goodアンサー獲得:2983件

2019/06/29 21:15(1年以上前)

FX750の方がチューナーの数が多いので、上でしょうか。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001028863_K0001046820&pd_ctg=2041

画質は店頭で比較することをおすすめします。

書込番号:22767415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > 55SK8500PJA [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
映像設定 0 2019/12/30 17:46:32
視聴中の番組情報の確認の仕方 2 2019/10/22 8:06:07
Bluetoothヘッドホンを接続すると映像設定が変わる 4 2019/10/21 16:02:37
結構快適です 1 2019/07/15 4:03:50
四隅 4 2019/07/10 20:36:54
へー LG? 3 2019/06/29 21:15:46
ホームシアター接続について 8 2019/06/17 22:06:11
直下型製品での比較 2 2019/05/29 17:38:00
sm8100 1 2019/05/09 14:13:09
リモコンについて 0 2019/01/26 18:31:12

「LGエレクトロニクス > 55SK8500PJA [55インチ]」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

55SK8500PJA [55インチ]
LGエレクトロニクス

55SK8500PJA [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月22日

55SK8500PJA [55インチ]をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング