『アイドリングストップ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『アイドリングストップ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
X2 2023年モデル 43件 新規書き込み 新規書き込み
X2 2018年モデル 221件 新規書き込み 新規書き込み
X2(モデル指定なし) 92件 新規書き込み 新規書き込み

「X2」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
X2を新規書き込みX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アイドリングストップ

2019/10/25 00:28(1年以上前)


自動車 > BMW > X2

クチコミ投稿数:11件

アイドリングストップをオフにしてもエンジンを切るとまたアイドリングがオンになってしまってめんどくさいです。エンジンを切ってもアイドリングがオフのままに出来る方法はありますか?

書込番号:23007165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
arrows4さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:5件

2019/10/25 00:36(1年以上前)

ちょっとハードル高いかもしれませんがコーディングでできます。

書込番号:23007174

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2019/10/25 06:27(1年以上前)

まねきねこ123さん

下記の方々のX2の整備手帳のように、コーディングによりアイドリングストップをOFFにされています。

https://minkara.carview.co.jp/car/bmw/x2/note/?kw=%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%89%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%83%e3%83%97

書込番号:23007362

ナイスクチコミ!2


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2019/10/25 23:04(1年以上前)

BMWのコーディングをしてくれるショップを探しましょう。ショップによりますが、高い所でも15000円くらいでやってくれると思います。 
また、ショップによっては、もっと安く、あるいはデイライトなど他のコーディングもそのくらいの価格でやってくれると思います。

書込番号:23009027 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2021/05/20 19:49(1年以上前)

スポーツモードにしましょう。それだけでOK!

書込番号:24146425

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「BMW > X2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アイドリングストップ 4 2021/05/20 19:49:50
オートホールド機能 23 2023/04/19 21:25:51
音楽ライブラリについて 12 2020/09/04 11:11:51
タービンは最小クラス? 13 2018/07/29 20:01:46
エンジン横置きの4駆 20 2018/07/09 6:52:17
X1との比較 14 2019/01/31 8:17:38

「BMW > X2」のクチコミを見る(全 92件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

X2
BMW

X2

新車価格:654〜834万円

中古車価格:119〜720万円

X2をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X2の中古車 (全2モデル/296物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング