『2画面拡張にすると止まってしまうのですが。』のクチコミ掲示板

2018年 4月20日 発売

GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]

  • GeForce GT1030を搭載したオーバークロック仕様のビデオカード。
  • ボードの全長が約150mmとコンパクト設計。ロープロファイルに準拠し、小型PCやHTPCへの組み込みにも最適。
  • GPU冷却ユニットに1スロットサイズの冷却ファンを搭載しており、省電力設計で補助電源も不要。
最安価格(税込):

¥11,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,980

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,980¥13,608 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 1030 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x4/接続スロット:PCI-Express x16 モニタ端子:HDMI2.0 x1/DisplayPort1.4 x1 メモリ:DDR4/2GB GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]のオークション

GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]MSI

最安価格(税込):¥11,980 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 4月20日

  • GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]

『2画面拡張にすると止まってしまうのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]を新規書き込みGeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]

スレ主 yuppi1234さん
クチコミ投稿数:34件

これにhdmiとdisplayportを同時につなぎ解像度3840x2160にすると簡単なネットのページをスクロールしただけでGPU消費率がすぐに100%になって止まってしまいます。一つの画面なら動画も問題なく見れるのですが2画面拡張にすると止まってしまいます。これって普通なんですか?もっといいビデオカードに変えれば改善されますか?それとも同じものをもう一つ買ってビデオカード2枚から別々に繋げば問題なく使えるようになるのでしょうか?マザーボードはasrock Z390 Phantom Gaming 7です。ちなみにこれまでマザーボードにhdmiとdisplayport同時につないで使っていましたが問題なく使えてました。

書込番号:24424926

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/11/01 23:32(1年以上前)

これを有効に。

だったら、内蔵GPUとこのグラボを両方使える設定にされては?

英語マニュアルP81

書込番号:24424933

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2021/11/01 23:33(1年以上前)

今までに、内蔵、外付けに限らず2画面でスクロールで使用率が100%になるグラボはありませんでした。
それだけ聞くとグラボの故障ではないでしょうか?と思います。

もう少しいいグラボに変えても治るとは思います。

自分的には2枚にする案は、先のグラボの故障の可能性も考えると、あまり得策とは思えませんが。。。

書込番号:24424934

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuppi1234さん
クチコミ投稿数:34件

2021/11/01 23:56(1年以上前)

返信ありがとうございます。グラボの初期不良の可能性があるので返品試してみます。ありがとうございました。

書込番号:24424960

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15385件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2021/11/02 06:53(1年以上前)

試しに自分のPCでWQHDとFHDの2画面でブラウザ2枚(OPERA)開いた状態で
タスクマネージャ開いてみたらVRAM1.9GB消費してたわ。

VRAM2GBのグラボだから別におかしくないと思うわ。

書込番号:24425107

ナイスクチコミ!2


スレ主 yuppi1234さん
クチコミ投稿数:34件

2021/11/02 08:14(1年以上前)

あずたろうさんの仰るやり方でやってみたら改善されました。感謝です。

書込番号:24425169

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]
MSI

GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]

最安価格(税込):¥11,980発売日:2018年 4月20日 価格.comの安さの理由は?

GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング