メガドライブミニ
- 1988年に誕生した、セガ5番目の家庭用テレビゲーム機「メガドライブ」を、幅154mm、高さ39mm、奥行き116mmの小型ボディで復刻。
- 「コントロールパッドを1つ」付属し、歴史に残る懐かしい「40本」の名作タイトルがたっぷり楽しめる。
- 『ソニック・ザ・ヘッジホッグ2』『ぷよぷよ通』『コミックスゾーン』『バンパイアキラー』など、40タイトルを収録している。
ジョーシン ウェブ ショップで予約受付中ですね。
メガドライブミニ
https://joshinweb.jp/game/50618/4974365144791.html
メガドライブミニW
https://joshinweb.jp/game/43875/4974365144920.html
Wは先に売り切れると思いますのでお早めに。
書込番号:22688456
3点
時々、ヨドバシやビックや楽天ブックスで予約復活してます。
書込番号:22688866 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
かなり過疎ってる?
スレを立てるメンバーがだいたい同じですね。
書込番号:22688979 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
欲しい人は転売屋から買いたくないから予約済みなのでは?
後、どことは書かないけどジョーシン以外でも予約出来る所もあるので。
書込番号:22690630 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分Wが欲しいんですが、まだ予約できてないんですよねー。
転売屋から買うくらいならWじゃない方とコントローラーを定価で買いますが…
6月4日に「予約枠倍増!」とか来ないかな〜
書込番号:22699455
1点
>ボン=ヴーさん
Wはネット予約だと復活しても全て短時間で休止してしまいますね。
ドンキとかヤマダ等の一部の実店舗なら探せばまだ予約受付している所があるかもしれませんが・・
過疎っていると言う人もいますが、これまでのネット等での反応を見る限り前評判は上々なので、追加での予約もあるんじゃないかと思いますね。
まあ、相変わらずWの方だけ即終了はしそうですが(^_^;)
書込番号:22699772
3点
過疎ってるのは、価格コム内の話。ゲームのカテゴリって、あまり人気がないのかな?
でも、メガドライブミニはどうでしょうねぇ。収録タイトルは良いけど、果たしてどれぐらい売れるのか? まぁ売れなくても、買った人(俺含む)が満足出来れば良いんですけどね。
書込番号:22700014 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>過疎ってるのは、価格コム内の話。ゲームのカテゴリって、あまり人気がないのかな?
寧ろ、「パソコン」「家電」「ゲーム」と云った所謂エレクトロニクス関連の商品で新発売以降同一商品に何年もスレッドが立つのはゲーム機本体ぐらいでは?
また個々のカテゴリーを見ると、PCパーツ、テレビ、AVアンプ、プリンター、レコーダー等々何処も基本スレを立てるメンバーはそれぞれほぼ同じ人達ですよ。
書込番号:22700409
1点
予約受付する店が続々と出てきてますね。
書込番号:22713742 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
メガドライブミニ収録タイトル発表第4弾の放送の中で、今日か明日あたりに予約再開すると宣言がありましたからね。
書込番号:22713749 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まだWの予約ができていなかったものですが、本日普通にアマゾンで特典付きで予約できました。
予約難民の方は早めに!!
ただし向こうも商売です。売れるものは売りたいのです。
つまり、転売屋から(定価以上で)買うのはやめましょう!!
書込番号:22713942
1点
アマゾンの特典ってPCとスマホの壁紙だけですよね?
ニンテンドークラシックミニの様な各ゲームのポストカードが特典だったら
個人的には良かったですね。
書込番号:22713976
0点
>mitsukikoさん
ニンテンドークラシックミニはポストカードがついてたんですか。
たしかにそっちの方がいいですね!
まぁでも1万円の価値は十分あるので文句は全くないです。
早くダイナブラザーズ2で遊びたい…(笑)
書込番号:22714502
0点
mkIII メガドラ サターン ドリームキャストとセガハードと共に生きてきて
PS2購入したとたん、ゲームをやらなくなって今に至ります。
あれから10数年。セガハードに売り切れて転売屋がプレミアがつけてる
しかもあのメガドラが、これは夢か。
joshinnの実店舗で予約できました。Wの残りは少なかったのですが
ノーマルは結構余裕がありました。
値崩れ上等のセガハードを定価で買うのは抵抗があるが
ダライアスだけでも購入の価値がある。それにこの企画が成功したら、
直ぐ調子に乗ってくれるセガのこと
メガアダプターミニ、メガドラ2ミニ。セガCDミニ。スーパー32Xミニ。
最後にそれまでのミニのソフトを全部まとめた
メガドラタワーミニ(\49,800 受注生産)まで
突っ走ってくれるかもしれん。
書込番号:22723899
1点
メガドラ2ミニは今後出してくる気もしなくはないですが、メガアダプターや既にミニチュアのモックとして出るメガドラタワーミニを新たにゲーム入りのものを受注生産等で出す可能性は低い気がしますね。
まあ、メガCDやスーパー32Xもゲームだけなら実質エミュレーターにROMを追加するだけなので各種ハードを増設する必要はないですし(^^;)
書込番号:22724616
1点
>転売屋がプレミアがつけてる
近所のGEOにて、Wでも余裕で予約受付中やけど。ネットの方が、品薄状態なのかもしれませんね。
書込番号:22724949 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
転売屋が幅を利かせて居るのは、もうwiiとかPSPやDSの頃からなので慣れましたがネット通販は、転売屋対策にネット販売分と店頭販売分を分けて予約を取るようにしていますからね。
更に言えばおそらくですがネット販売部分の予約は少な目にして発売日に並んで買う人分も余裕を持たせた数での事前予約の受付をしているみたいですから。(発売日当日に並んで買う人の分まで確保するのは大手の家電量販店くらいですが)
書込番号:22725169 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
国内版については発売日当日に予約なしでも買えそうですが、海外版についてはNEOGEO mini インターナショナル版の様な販売はやらないと思うので、送料無料等の定価購入するのは厳しそうですね。
書込番号:22725197
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「セガ > メガドライブミニ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/10/08 23:53:34 | |
| 2 | 2022/06/04 19:57:02 | |
| 2 | 2020/03/19 19:50:24 | |
| 0 | 2019/09/27 21:22:33 | |
| 0 | 2019/09/26 15:30:34 | |
| 3 | 2019/09/20 6:55:06 | |
| 5 | 2019/09/22 8:01:09 | |
| 18 | 2019/09/10 4:51:28 | |
| 5 | 2019/09/06 17:07:18 | |
| 0 | 2019/07/02 20:29:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







