『電源構成』のクチコミ掲示板

2018年 4月17日 発売

GALLERIA XT K/07737-10a

  • 6コア12スレッドCPUとGeForce GTX 1060ビデオカードを搭載したゲーミングPC。ASUS製マザーボードを採用。
  • 従来のDDR4メモリーより高速なDDR4-2666(PC4-21300)メモリーを8GB標準搭載し、ゲームをスムーズに動作させる。
  • 24キー同時入力機能や確実な入力を行う「プランジャー」機能付きのキーボード、キー割り当て可能な多数のボタンを備えたレーザーマウスが付属。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

CPU種類:第8世代 インテル Core i7 8700(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 1060 GALLERIA XT K/07737-10aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

GALLERIA XT K/07737-10a の後に発売された製品GALLERIA XT K/07737-10aとGALLERIA XT Core i7 8700/GTX1660Ti/メモリ8GB/SSD 500GB+HDD 1TB K/08604-10aを比較する

GALLERIA XT Core i7 8700/GTX1660Ti/メモリ8GB/SSD 500GB+HDD 1TB K/08604-10a

GALLERIA XT Core i7 8700/GTX1660Ti/メモリ8GB/SSD 500GB+HDD 1TB K/08604-10a

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月19日

CPU種類:第8世代 インテル Core i7 8700(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:500GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 1660Ti

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALLERIA XT K/07737-10aの価格比較
  • GALLERIA XT K/07737-10aのスペック・仕様
  • GALLERIA XT K/07737-10aのレビュー
  • GALLERIA XT K/07737-10aのクチコミ
  • GALLERIA XT K/07737-10aの画像・動画
  • GALLERIA XT K/07737-10aのピックアップリスト
  • GALLERIA XT K/07737-10aのオークション

GALLERIA XT K/07737-10aドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 4月17日

  • GALLERIA XT K/07737-10aの価格比較
  • GALLERIA XT K/07737-10aのスペック・仕様
  • GALLERIA XT K/07737-10aのレビュー
  • GALLERIA XT K/07737-10aのクチコミ
  • GALLERIA XT K/07737-10aの画像・動画
  • GALLERIA XT K/07737-10aのピックアップリスト
  • GALLERIA XT K/07737-10aのオークション


「GALLERIA XT K/07737-10a」のクチコミ掲示板に
GALLERIA XT K/07737-10aを新規書き込みGALLERIA XT K/07737-10aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

電源構成

2018/08/06 22:36(1年以上前)


デスクトップパソコン > ドスパラ > GALLERIA XT K/07737-10a

SATA電源2個(笑)
4ピン8個(笑)
5インチベイの4ピン使えねー
増設できませんよ(笑)
買わないで......
今時あり得ません

書込番号:22013282

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40539件Goodアンサー獲得:5706件

2018/08/06 22:48(1年以上前)

記事だと、件のPCにはDELTA製かAcBel製というのをよく見るのですが。どこの電源が積んでありましたか?

書込番号:22013310

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11891件Goodアンサー獲得:1235件 私のモノサシ 

2018/08/07 07:55(1年以上前)

5インチベイの4ピンってペリフェラル4Pinの事かな?

既に廃れつつある規格ではあるとは思いますが電源を変えたくないなら変コネ使えば良いだけだとは思いますが…

書込番号:22013826

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40539件Goodアンサー獲得:5706件

2018/08/07 08:27(1年以上前)

>既に廃れつつある規格ではあるとは思いますが
たしかに使う機会はほとんど無いのですが。
SATAx2でペリフェラルがx8って、今時の製品としてははちと考えにくいので。本当なら、Haswell対応なのかすら妖しいです。

プラグイン方式電源で、SATA用ケーブルと間違えてペリフェラルが入っていた…ってパターンの方が、まだあり得るかなと。

書込番号:22013885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ドスパラ > GALLERIA XT K/07737-10a」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GALLERIA XT K/07737-10a
ドスパラ

GALLERIA XT K/07737-10a

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 4月17日

GALLERIA XT K/07737-10aをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング