Ryzen 7 2700X BOX
- 8コア16スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロック3.7GHz、最大ブーストクロック4.3GHzで、TDPは105W。
- RGB照明ごとのコントロールが可能な直接接触型ヒートパイプ採用CPUクーラー「AMD Wraith Prism Cooler」が付属する。
- ユーザーの好みとアプリケーションに合わせて性能をカスタマイズする学習・適応機能「AMD SenseMIテクノロジー」に対応。
※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
最安価格(税込):¥33,523
(前週比:+1,661円↑
)
発売日:2018年 4月19日
CPU > AMD > Ryzen 7 2700X BOX
2018年 5月11日 16:36 \39,586
↓
2018年 5月11日 16:40 \36,895 -2,691円
掲示板書き込み時 \36,800
書込番号:21817491
3点
スーパーで老人用パンパースが特売品として出ているのを見て「ついにパンパースが値下がりした!」と言う奴はいないだろう。
違う店では定価で売っているかもしれない。
特定の店が戦略的に付けている価格と市況価格をごっちゃにして一喜一憂している人々を見ていると、なにかいたたまれない気持ちになる…
書込番号:21817538
16点
329ドルだったので
329*110*1.08で税込39085円程度が相場ですよね。
アメリカより安い理由でそのうち値段が戻ってもおかしくなさそうです。
書込番号:21818870
1点
特売の商品は店に足を運ばせる為にあるのです。
店に来たのだから他の商品も見てくれる、場合によっては買ってくれるということを期待しての値下げです。
宣伝ですから、多少安くしてもそれ以上の儲けが出るなら原価割れでも売りますよ。
ただ儲けが少ないか全くない、場合によっては損をすることもあるので、期間や数量を限定するのです。
その様な売り方は地元のスーパーマーケットでも当たり前に行われていますよね?
特にPCショップの場合、何処の街にもあるということはないので、遠くから来て手ぶらで帰るというのは勿体ないと何かしら買っていくことが多いのではないでしょうか。
一応欲しいと思って来ているのですから、人によってはパーツのグレードを落としてでも買って帰る人はいるでしょう。
通販の場合は他の店へ行ったりする可能性もありますが...
書込番号:21819365
1点
確かに。予測ではなく、本当の理由を知りたい気はします。
自分が5月11日に秋葉原でツクモ、Sofmap、パソコン工房を見たら、軒並み、税込40,011円だったと思います。
ドスパラだけ税込38,900だったと思います。しかし、ドスパラはネット通販は税込40,211で店頭販売より高いです。
店頭販売よりネットの方が安いのはよく見かけますが、これも理由がしりたいな。
書込番号:21821584
2点
amazonが40000に戻りましたね
書込番号:21851491
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「AMD > Ryzen 7 2700X BOX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2020/06/09 21:26:56 | |
| 3 | 2020/05/16 2:31:54 | |
| 30 | 2020/05/12 10:33:01 | |
| 13 | 2020/05/11 17:37:05 | |
| 17 | 2020/03/30 0:24:36 | |
| 2 | 2020/04/09 19:48:16 | |
| 19 | 2020/03/09 13:17:06 | |
| 20 | 2020/02/06 10:24:37 | |
| 2 | 2019/08/26 7:58:35 | |
| 6 | 2019/09/23 18:41:47 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)






