Ryzen 7 2700X BOX
- 8コア16スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロック3.7GHz、最大ブーストクロック4.3GHzで、TDPは105W。
- RGB照明ごとのコントロールが可能な直接接触型ヒートパイプ採用CPUクーラー「AMD Wraith Prism Cooler」が付属する。
- ユーザーの好みとアプリケーションに合わせて性能をカスタマイズする学習・適応機能「AMD SenseMIテクノロジー」に対応。
※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
最安価格(税込):¥29,934
(前週比:-3,316円↓
)
発売日:2018年 4月19日
CPU > AMD > Ryzen 7 2700X BOX
【ショップ名】
NTT-X Store
【価格】
クーポンで 29,800円
gooクーポン
https://point.goo.ne.jp/j/exc/EMDetail/show/U3KP001913
使うと 27,600円
【確認日時】
さっき
【その他・コメント】
https://nttxstore.jp/_II_AM15942684?FMID=kkc&LID=kkc&
私が買った時より1万程値下がり…Intelはなかなか下がらないのに、こちらは順調に下がってますね。
書込番号:22562547
4点
>kaeru911さん
めっちゃ、いい値段になりましたね。
Ryzen 3シリーズ出るまで、我慢しているんですが、
悩みそうですね。
書込番号:22562734
1点
値段だけならミドルエンドですね。
Intelも8700が本来この位の値段になってると思うんだけど…
Ryzen 3は出て暫くは人柱でしょうから、これで組んである程度安定したら交換するのもアリかと。
M/B B350も使えるみたいですし。
書込番号:22562919
0点
ミドルエンドという言葉はありません。
真ん中なので端っこがないのです。
それからRyzen 3だとローエンドのRyzenということになってしまいます。
Raven Ridgeが出たときには対応バージョンが12月辺りに出て2月だったので、もしかするともう少し後になるかも知れません。
4〜7月の第二四半期には出るでしょうが...
書込番号:22563001
4点
「AMD > Ryzen 7 2700X BOX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2020/06/09 21:26:56 | |
| 3 | 2020/05/16 2:31:54 | |
| 30 | 2020/05/12 10:33:01 | |
| 13 | 2020/05/11 17:37:05 | |
| 17 | 2020/03/30 0:24:36 | |
| 2 | 2020/04/09 19:48:16 | |
| 19 | 2020/03/09 13:17:06 | |
| 20 | 2020/02/06 10:24:37 | |
| 2 | 2019/08/26 7:58:35 | |
| 6 | 2019/09/23 18:41:47 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)






