『AMD50周年記念版RYZEN 7 2700Xとか (^_^)』のクチコミ掲示板

2018年 4月19日 発売

Ryzen 7 2700X BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロック3.7GHz、最大ブーストクロック4.3GHzで、TDPは105W。
  • RGB照明ごとのコントロールが可能な直接接触型ヒートパイプ採用CPUクーラー「AMD Wraith Prism Cooler」が付属する。
  • ユーザーの好みとアプリケーションに合わせて性能をカスタマイズする学習・適応機能「AMD SenseMIテクノロジー」に対応。
最安価格(税込):

¥29,934

(前週比:-3,316円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,934¥29,934 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 7 2700X 世代・シリーズ:Ryzen 2000シリーズ クロック周波数:3.7GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:4MB Ryzen 7 2700X BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 7 2700X BOXの価格比較
  • Ryzen 7 2700X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 2700X BOXのレビュー
  • Ryzen 7 2700X BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 2700X BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 2700X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 2700X BOXのオークション

Ryzen 7 2700X BOXAMD

最安価格(税込):¥29,934 (前週比:-3,316円↓) 発売日:2018年 4月19日

  • Ryzen 7 2700X BOXの価格比較
  • Ryzen 7 2700X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 2700X BOXのレビュー
  • Ryzen 7 2700X BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 2700X BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 2700X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 2700X BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 7 2700X BOX

『AMD50周年記念版RYZEN 7 2700Xとか (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 7 2700X BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 7 2700X BOXを新規書き込みRyzen 7 2700X BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

AMD50周年記念版RYZEN 7 2700Xとか (^_^)

2019/04/25 19:16(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 7 2700X BOX

>CPUにはリサ・スーCEOのサインが入っています。
いや〜それは良いな〜プレミアが付きそうな (笑)

この時期ちょっと出遅れたかな。

書込番号:22625183

ナイスクチコミ!7


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2019/04/25 19:30(1年以上前)

オバさんのサインより、指原莉乃の方がいいかも。



書込番号:22625206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2019/04/25 19:35(1年以上前)

これってさあ、8086人にプレゼントする企画とかないんかい?

んで、当たった人はインテルに申告すると9900KFと交換してくれる、とか。
いらねーと言われそうだけど(^_^;)


CEOのサインなんか入れたりしたら、なんかの問題で辞任したりしてな、どっかのCEOはそーだった。

書込番号:22625220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28982件

2019/04/25 19:45(1年以上前)

こんばんワン!  お2方

>jm1omhさん
あはははは〜<("0")>
それなら新木優子ちゃんにしてほしいが (^_^)


>シルバー兄さん
>これってさあ、8086人にプレゼントする企画とかないんかい?
ま〜た あつかましい事かんがえてるわw


>なんかの問題で辞任したりしてな、どっかのCEOはそーだった。
それはそれで記念に残って良いんではないかしら。

書込番号:22625243

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件

2019/04/30 10:45(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AMD > Ryzen 7 2700X BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3600と2700xのブラウジング性能について 15 2020/06/09 21:26:56
クロック高くない? 3 2020/05/16 2:31:54
自作PC 30 2020/05/12 10:33:01
自作PCについて 13 2020/05/11 17:37:05
自作PC組立後、画面が映らない 17 2020/03/30 0:24:36
Android Studioを利用する方への注意喚起 2 2020/04/09 19:48:16
CPUが初期不良?? 19 2020/03/09 13:17:06
冷却の必要性について 20 2020/02/06 10:24:37
wraith prism (cpu クーラー )のLED制御について 2 2019/08/26 7:58:35
パソコン工房 2700Xセール再び 6 2019/09/23 18:41:47

「AMD > Ryzen 7 2700X BOX」のクチコミを見る(全 1155件)

この製品の最安価格を見る

Ryzen 7 2700X BOX
AMD

Ryzen 7 2700X BOX

最安価格(税込):¥29,934発売日:2018年 4月19日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 7 2700X BOXをお気に入り製品に追加する <820

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング