『アスペクトコントロールについて教えてください』のクチコミ掲示板

2018年 4月20日 発売

VP228HE [21.5インチ ブラック]

  • 1msの応答速度でブルーライト軽減機能を搭載した、ゲーマー向け21.5型フルHDディスプレイ。ゲームや動画を残像感のないはっきりした映像で楽しめる。
  • ゲームに特化した「GamePlus機能」を搭載。「Crosshairモード」では、画面上に4種類の照準を表示することができ、FPSゲームなどをより楽しむことができる。
  • ブルーライト軽減機能、ちらつきをなくすフリッカーフリー技術、描写を最適化する「VividPixelテクノロジー」などを装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:TNパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx1 VP228HE [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VP228HE [21.5インチ ブラック]の価格比較
  • VP228HE [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VP228HE [21.5インチ ブラック]のレビュー
  • VP228HE [21.5インチ ブラック]のクチコミ
  • VP228HE [21.5インチ ブラック]の画像・動画
  • VP228HE [21.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VP228HE [21.5インチ ブラック]のオークション

VP228HE [21.5インチ ブラック]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月20日

  • VP228HE [21.5インチ ブラック]の価格比較
  • VP228HE [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VP228HE [21.5インチ ブラック]のレビュー
  • VP228HE [21.5インチ ブラック]のクチコミ
  • VP228HE [21.5インチ ブラック]の画像・動画
  • VP228HE [21.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VP228HE [21.5インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VP228HE [21.5インチ ブラック]

『アスペクトコントロールについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「VP228HE [21.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
VP228HE [21.5インチ ブラック]を新規書き込みVP228HE [21.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VP228HE [21.5インチ ブラック]

クチコミ投稿数:3件

HDMIで接続してるときにアスペクトコントロールで4対3が選択できません
解決法をご存知のかたぜひ教えてください

書込番号:23155465

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/01/08 14:54(1年以上前)

こちらから選ぶというのは?

書込番号:23155473

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2020/01/08 14:56(1年以上前)

マニュアル 3-5ページを参照して下さい。

>4. 画像
>このメイン機能では、鮮明度、Trace Free (VP228H/VP228HE/VP228T/
VP228TE/VP228N/VP228NE のみ )、アスペクトコントロール、
>VividPixel、ASCR、位置 (VGA のみ )、フォーカス (VGA のみ ) および自
>動調整 (VGA のみ ) を調整することができます。

>アスペクトコントロール:アスペクト比を「フル画面」、「4:3」、「OverScan
>(VP228H/VP228HE のみ)」の間で切り替えられます。
https://dlcdnets.asus.com/pub/ASUS/LCD%20Monitors/VP228/VP228H_Japanese_20161013.pdf

書込番号:23155476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/01/08 15:05(1年以上前)

>キハ65さん
>あずたろうさん
ありがとうございます
そうなんですけど4対3が選択できないですよね

書込番号:23155488

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2020/01/08 15:13(1年以上前)

アップした画像のようなことが出来ないのですか?

書込番号:23155497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/01/08 15:18(1年以上前)

入力ソースが4:3の時でないと選択できないようです。
マニュアルのP.3−6に記載があります。
解像度を4:3のものに変更してからでないと選べないでしょう。

書込番号:23155504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/01/08 15:22(1年以上前)

わかりました!
みなさんありがとうございました!
またよろしくお願いします!>EPO_SPRIGGANさん
>キハ65さん
>あずたろうさん

書込番号:23155510

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > VP228HE [21.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VP228HE [21.5インチ ブラック]
ASUS

VP228HE [21.5インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月20日

VP228HE [21.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング