『表示サイズについて』のクチコミ掲示板

2018年 4月27日 発売

TK800

  • HDRカラーと輝度3000ルーメンによる、830万ピクセルの4K UHD画像を実現したDLP方式プロジェクター。
  • 「フットボールモード」や「スポーツモード」を搭載。明るいリビングルームや書斎でも、リアルで美しい映像を楽しめる。
  • 縦自動台形補正機能を搭載しており、簡単にセットアップできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:3840x2160 最大輝度:3000ルーメン 4K:○ TK800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TK800の価格比較
  • TK800のスペック・仕様
  • TK800のレビュー
  • TK800のクチコミ
  • TK800の画像・動画
  • TK800のピックアップリスト
  • TK800のオークション

TK800BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月27日

  • TK800の価格比較
  • TK800のスペック・仕様
  • TK800のレビュー
  • TK800のクチコミ
  • TK800の画像・動画
  • TK800のピックアップリスト
  • TK800のオークション

『表示サイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TK800」のクチコミ掲示板に
TK800を新規書き込みTK800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

表示サイズについて

2019/05/29 22:47(1年以上前)


プロジェクタ > BenQ > TK800

出力された画面の周りが薄く光ってますがなぜですか?薄く光ってる部分まで画面を表示させることはできないのでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:22700468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14件

2019/05/29 23:42(1年以上前)

一番外側は2cm程薄く光っており、その内側に10〜20cm程さらに薄く光っており、さらにその内側が画面になってるので三段階になってます。

書込番号:22700615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1741件Goodアンサー獲得:298件

2019/05/30 07:11(1年以上前)

>りょーーーーーうさん

それはライトボーダーという現象で。
TK800に使用されている0.47型のDLPチップで問題になっていました。

0.47型のDLPチップ自体の問題ですので、問題の解決は難しいです。

解決策としては、薄く光っている部分をスクリーンの外側に追い出すくらいでしょうか。

書込番号:22700975

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1741件Goodアンサー獲得:298件

2019/05/30 07:20(1年以上前)

HT3550やHT5550に使用されている、新型の0.47型のDLPチップでは、
ある程度ライトボーダーは改善されたようです。

書込番号:22700989

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2019/05/31 12:17(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:22703676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BenQ > TK800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TK800
BenQ

TK800

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月27日

TK800をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング