『DNLAで他テレビの外付けHDD』のクチコミ掲示板

2018年 5月 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BW1050

  • HDD容量1TBの2チューナー搭載ブルーレイレコーダー。無料スマホアプリを使えば、録画した番組をスマートフォンやタブレットで視聴できる。
  • デコードしたハイビジョン信号からダイレクトに4K信号に変換する独自の「4Kダイレクトクロマアップコンバート」方式を採用している。
  • 新番組、特番、映画の初放送番組がある場合は、番組表の下にポップアップで知らせてくれる。
最安価格(税込):

¥49,800

(前週比:+2,800円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥49,800¥49,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-BW1050 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-BW1050とおうちクラウドディーガ DMR-BCW1060を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060

おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060

最安価格(税込): ¥62,700 発売日:2019年 5月17日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BW1050パナソニック

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:+2,800円↑) 発売日:2018年 5月

  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BW1050

『DNLAで他テレビの外付けHDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BW1050」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BW1050を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BW1050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

DNLAで他テレビの外付けHDD

2020/03/28 22:48(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BW1050

スレ主 hirotouさん
クチコミ投稿数:144件

本機から他の部屋にあるテレビの外付けHDDの録画を見ることはできないのでしょうか?

現状、他テレビから本機の録画を視聴できています。
なので双方向にできるかと思ったんですが、取説通りやってもネットワーク先に表示されません。

本機を繋いでいるテレビにDNLA機能はありません。
相手型テレビは以下になります。
パナソニック TH-L32C30

ひょっとして、双方向自体ができないのでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:23310263

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2020/03/28 23:09(1年以上前)

BW1050はお部屋ジャンプリンクサーバー(配信)/クライアント(視聴)両対応です。
VIERA 32C300(ですか?)はお部屋ジャンプリンククライアント(視聴)のみ対応なので、お部屋ジャンプリンクサーバー(DTCP-IP)機器を別途用意する必要があります。

書込番号:23310308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirotouさん
クチコミ投稿数:144件

2020/03/28 23:18(1年以上前)

早速ありがとうございます。
機種はTHーl32c30で間違いありません。
ネットで調べてみると、アクトビラ○(ビデオ・フル) とあります。
ちょっと前のモノなのでDTCP-IP自体が無いのかもしれません。

書込番号:23310323

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirotouさん
クチコミ投稿数:144件

2020/03/28 23:23(1年以上前)

すいません。
TH-32C50 でした。

書込番号:23310337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2020/03/28 23:24(1年以上前)

失礼32C3ありましたね、お部屋ジャンプリンク自体に非対応です

書込番号:23310339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirotouさん
クチコミ投稿数:144件

2020/03/28 23:26(1年以上前)

たびたびすいません。
正しい型番で調べてみると、DNLAのみしか記載ありませんでした。
やはり無理なようですね。
ありがとうございました。

書込番号:23310347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2020/03/28 23:31(1年以上前)

C50だとお部屋ジャンプリンククライアント(視聴)のみ対応ですね。

書込番号:23310356 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hirotouさん
クチコミ投稿数:144件

2020/03/28 23:33(1年以上前)

すっきりしました。
ありがとうございます。

書込番号:23310366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BW1050」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BW1050
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BW1050

最安価格(税込):¥49,800発売日:2018年 5月 価格.comの安さの理由は?

おうちクラウドディーガ DMR-BW1050をお気に入り製品に追加する <664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング