『pay pay』のクチコミ掲示板

2018年 5月 発売

おうちクラウドディーガ DMR-UX7050

  • HDD容量7TBの11チューナー搭載ブルーレイレコーダー。
  • 最大10チャンネル×28日分自動録画で録り逃しなく、ゴールデンタイム(地デジ)のドラマを約90日間撮りおきできる。
  • スマートフォンと連携し、録画番組視聴だけでなく、写真や動画、音楽など、さまざまなコンテンツを楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:7TB 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-UX7050のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-UX7050 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-UX7050とおうちクラウドディーガ DMR-UCX8060を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-UCX8060

おうちクラウドディーガ DMR-UCX8060

最安価格(税込): ¥268,000 発売日:2019年 5月17日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:8TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-UX7050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-UX7050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-UX7050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-UX7050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-UX7050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-UX7050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-UX7050のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-UX7050パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月

  • おうちクラウドディーガ DMR-UX7050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-UX7050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-UX7050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-UX7050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-UX7050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-UX7050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-UX7050のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UX7050

『pay pay』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-UX7050」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-UX7050を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-UX7050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 pay pay

2018/12/23 10:49(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UX7050

ようやくpay pay騒動前の147,473以下に下がったようて(⌒-⌒; )
爆安で買えた方が羨ましい!
出どころ不明なヤフオクも半額スクラッチ&Sundayクジ罠から複垢BAN制御必至に、

書込番号:22343292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2018/12/23 19:38(1年以上前)

>半額スクラッチ&Sundayクジ

ハズレ・5%OFF・10%OFFしか出ない(T_T)

書込番号:22344354

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2018/12/24 09:11(1年以上前)

3%OFFが出ました(T_T)

書込番号:22345750

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:547件

2018/12/24 09:21(1年以上前)

>TWINBIRD H.264さん
おはようございます!DIGAに関係あるのかないのか分かりませんが、吾輩は10%2つ出ました。引きすぎると自動的にBANされるという…、
なんか9チューナー以上組み合わせられる安くていい全録ないですかね?4Kよりはるかに需要あるのに

書込番号:22345772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2018/12/24 13:18(1年以上前)

10%が出て奮発したら、値段釣上げられた(T_T)

欲しい物の落札日は3%OFFとか、上手く咬みあいません。

今朝は10%が出たけど買う物が有りましぇ〜ん。

書込番号:22346304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:547件

2018/12/28 00:44(1年以上前)

>TWINBIRD H.264さん
みなさん今年も毎度苦戦お疲れ様でした。

不適切な表現やURLが含まれている可能性があります。もう一度内容をご確認ください。
価格.comでは、禁止行為に該当する表現のほか、トラブルが発生しやすい表現やURLが含まれた書き込みが行われようとした場合、「NGワードフィルタ」によって書き込み自体を制限しています。

このNGワードフィルタは、書き込みによって生じるトラブルを未然に防ぐことを目的としていますので、不適切な表現やURLが含まれていないか内容をご確認いただき、修正の上で書き込みをお願いします。
参考リンク:「NGワードフィルタ」による書き込みの制限について

↑余計なお世話だ、何も問題ない話だろう。また書き込めなくなってました、これからは特定対象者に向けてフィルター制御でもかけ出しているのか。
またしてもおうちクラウドディーガに関係ありませんw

書込番号:22354291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:547件

2018/12/28 00:55(1年以上前)

2019こそ、まともな全録マシンを出して欲しい。
6チャンネル×2セットくらいワンセグ選択も出来るように積めよ、リモコンコードも、従来の赤外線、LAN、無線くらい選択。

中華端末だけ買いまくりたいのですが、例の日中のが効いてるのかむしろ安売りしなくなってきた、
各事業者やgooNTTXあたりを見ても音声契約が必要になるようになり

書込番号:22354297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:547件

2018/12/28 00:58(1年以上前)

12月に入ってから、飲食関係のpay払いのがあり得ない構成かけてきてますね、アベコベもあるのだろう
まさか吉野家で丼100円台になるとは思いませんでしたし、楽天チェックで、Lチキまいたり、王将500円券、幸楽苑のラーメン10円、せこい活動も大変だった。
それに比べて家電屋は、、テイクアウトしたら消費税なし1割引くらいならんのかい

書込番号:22354304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-UX7050
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-UX7050

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月

おうちクラウドディーガ DMR-UX7050をお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング