『モデル末期だから?』のクチコミ掲示板

2018年 6月 発売

サイバーナビ AVIC-CL902

  • フルセグTVチューナー搭載の8V型ワイドカーナビ。スマートフォン用アプリやウェブサイトとサーバー経由で接続し、最適なドライブプランを受け取れる。
  • ドライブ中の場所や時間帯に合わせて750万曲以上の楽曲をストリーミング再生で楽しめる「ミュージッククルーズチャンネル」に対応。
  • ハイレゾ音源再生に加え、CD音源や圧縮音源をハイレゾ音源に近づける「マスターサウンドリバイブ」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-CL902のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-CL902の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CL902のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CL902のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CL902のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CL902の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CL902のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CL902のオークション

サイバーナビ AVIC-CL902パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

  • サイバーナビ AVIC-CL902の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CL902のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CL902のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CL902のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CL902の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CL902のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CL902のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL902

『モデル末期だから?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-CL902」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-CL902を新規書き込みサイバーナビ AVIC-CL902をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

モデル末期だから?

2019/09/08 09:01(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL902

クチコミ投稿数:18件

この機種が急に値上がりしだしたんですが、この原因が何だと思いますか?そろそろモデルチェンジだから?
新製品発表会で楽ナビがモデルチェンジしたんですが、サイバーの発表は無し。このまま消滅なんでしょうか。

今使ってるサイバーナビが10年選手なんでそろそろ代替なんですが、もうちょっと待って新製品が出るのを待つか高値で現行機種を購入した方が良いのか、悩みどころです。

書込番号:22908132

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/09/08 09:56(1年以上前)

安い店の在庫がなくなっただけでしょ?

書込番号:22908228

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2019/09/08 10:11(1年以上前)

〉今使ってるサイバーナビが10年選手なんでそろそろ代替なんですが

ナビが10年なら車も10年選手。

車も一緒に替えると新しいの買おうかって気持ちになるかもね。

書込番号:22908266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2019/09/08 14:58(1年以上前)

>ツンデレツンさん

そうかもしれませんね。今が買い時なのかもしれません。


>じゅりえ〜ったさん

>ナビが10年なら車も10年選手
その短絡的な考え。そうとは限らないのでは?新車購入してもナビは引継ぎ。その逆もしかり。

書込番号:22908906

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2019/09/08 16:28(1年以上前)

>雑魚っちさん
AVIC-CL902はモデルチェンジする様です。

AVIC-CL903?もどのタイミングで販売されるのか?ですが待ちが良いかも知れません?

書込番号:22909129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:7件

2019/09/10 12:23(1年以上前)

>F 3.5さん
>AVIC-CL902はモデルチェンジする様です。

どこからの情報でしょうか?

書込番号:22912990

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL902」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ND-DC2 3 2023/09/27 22:12:54
イコライザー設定について 1 2020/09/03 10:30:33
ネットワークモード? 3 2020/08/24 11:07:58
bluetooth接続、音楽自動再生について 4 2020/08/19 22:32:39
SDカード 動画再生について教えてください。 6 2020/08/05 22:27:11
取り付けについて 5 2020/08/09 22:36:14
Bluetooth タイムラグがひどい 4 2019/11/28 2:06:33
液晶画面のにじみ? 1 2019/10/07 15:55:59
新型発表 1 2019/10/09 13:10:08
モデル末期だから? 5 2019/09/10 12:23:01

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL902」のクチコミを見る(全 201件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-CL902
パイオニア

サイバーナビ AVIC-CL902

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

サイバーナビ AVIC-CL902をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング