『iOS13.1.3 でradikoの音が出なくなりました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 4.1 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ FH-9400DVSのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-9400DVSの価格比較
  • FH-9400DVSのスペック・仕様
  • FH-9400DVSのレビュー
  • FH-9400DVSのクチコミ
  • FH-9400DVSの画像・動画
  • FH-9400DVSのピックアップリスト
  • FH-9400DVSのオークション

FH-9400DVSパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

  • FH-9400DVSの価格比較
  • FH-9400DVSのスペック・仕様
  • FH-9400DVSのレビュー
  • FH-9400DVSのクチコミ
  • FH-9400DVSの画像・動画
  • FH-9400DVSのピックアップリスト
  • FH-9400DVSのオークション

『iOS13.1.3 でradikoの音が出なくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-9400DVS」のクチコミ掲示板に
FH-9400DVSを新規書き込みFH-9400DVSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iOS13.1.3 でradikoの音が出なくなりました。

2019/10/22 08:37(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-9400DVS

クチコミ投稿数:7件

iPhone 11proiOS13.1.3です。
radiko のバージョンは7.1.5といずれも最新です。

radikoはCarPlay対応ではありませんでしたが、タイムフリーで聴取したいため使用しておりました。
今までiPhone 8 iOS12の時にはGoogleナビを使いながらradikoの音が流れて、ガイダンスの時はradikoの音が小さくなりガイダンスが聞こえていました。

ところがiPhone 11pro に機種変更と共にiOSのバージョンも変更となりましたところ、画面上ではradikoの番組情報が出ますが音はiPhoneのスピーカーからしか出なくなってしまいました。

どなたか同じ症状で解決策をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。

書込番号:23001378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2019/10/22 10:28(1年以上前)

iOSのVer.が12から13.1.3にupして発症したなら
それが原因でしょう。radikoのVer.upに期待するしかないかと。

本件に限らず、何でもかんでも最新ver.にすればいいというわけではありません。
Ver upには相性悪化、機能喪失のリスクはつきものです。

書込番号:23001566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2019/10/22 14:36(1年以上前)

>よっし_です。さん
一度、携帯を取り消して、再度登録し直してもダメでしょうか?

書込番号:23002029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/10/22 15:30(1年以上前)

先日同じ話題があり、radiko側アプリの不具合と回答があったけど?

新OSが出たからってよく更新する気になるよね。
周りの機器が対応できてるかも分からないのに。

書込番号:23002130

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2019/10/22 20:34(1年以上前)

>1985bkoさん

書いた通り原因を質問したのではなく、どなたか対応策をご存知ではないかとうかがいたかったのです。

こちらの質問の真意が伝わらるような書き方ができずすみませんでした。

>何でもかんでも…
機種変更と共にと記載いたしました通りiPhone 11pro に機種変更いたしましたので最初からiOS13です。

書込番号:23002747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7件

2019/10/22 20:44(1年以上前)

>めだか。さん
再登録も試しましたが解決せず、本体をリセットしてもダメでした。

書込番号:23002768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2019/10/22 21:07(1年以上前)

>ツンデレツンさん
radiko側の不具合なんですね。
教えてくださいましてありがとうございました。
この機種の過去のクチコミでiPhone 11pro 発売以降の書き込みを探して見当たらなかったので書き込んだのですけれど、もう一度よく探してみます。

書込番号:23002813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2019/10/22 21:35(1年以上前)

対応策は前レスの通り
「radikoのVer.upに期待する」です。
ツンデレツンさんの仰る
「radiko側アプリの不具合」の対応ですね。

書込番号:23002891

ナイスクチコミ!3


necoronboさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/16 02:43(1年以上前)

私もケーブル接続では聴けませんが
Bluetooth接続すれば
聴くことが出来ました。
車で聴く方法として聴ければいいですね

書込番号:23171107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


j_tさん
クチコミ投稿数:3件

2020/03/05 07:32(1年以上前)

Radiko運営に質問してみたところ、
「Apple car playの対応は検討しておりますが、時期は未定です。」
とのことで、しばらくはダメっぽいです。

書込番号:23266852

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-9400DVS
パイオニア

FH-9400DVS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

FH-9400DVSをお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング