『FH-9400DVSにドラレコHDR360GWをAVケーブルVC-100接続した場合』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 4.1 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ FH-9400DVSのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-9400DVSの価格比較
  • FH-9400DVSのスペック・仕様
  • FH-9400DVSのレビュー
  • FH-9400DVSのクチコミ
  • FH-9400DVSの画像・動画
  • FH-9400DVSのピックアップリスト
  • FH-9400DVSのオークション

FH-9400DVSパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

  • FH-9400DVSの価格比較
  • FH-9400DVSのスペック・仕様
  • FH-9400DVSのレビュー
  • FH-9400DVSのクチコミ
  • FH-9400DVSの画像・動画
  • FH-9400DVSのピックアップリスト
  • FH-9400DVSのオークション

『FH-9400DVSにドラレコHDR360GWをAVケーブルVC-100接続した場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-9400DVS」のクチコミ掲示板に
FH-9400DVSを新規書き込みFH-9400DVSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーオーディオ > パイオニア > FH-9400DVS

クチコミ投稿数:4件

仕様を見る限り映像などは映せるようになると思うのですが、その弊害で音楽などは聴けなくなったりするのでしょうか?

初心者な質問ですいませんがお答え頂ければ幸いです。

よろしくお願い致します。

書込番号:23118960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2019/12/20 21:35(1年以上前)

>タコわさび...〆さん
HDR360GWをAVケーブルで接続した場合VTR入力なのでドラレコの映像確認する時は他音声等は出ませんがソース切替すれば普通に使えます。

ドラレコをオーディオに接続する時はVC-100以外にCD-VRM200等も必要です。

書込番号:23119056 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/12/20 23:02(1年以上前)

弊害って言うか

ソースをAUXやAV入力にすると、その映像や音は視聴出来るけど

当然音楽はCDやUSB等の音楽を聴くソースにしなければ聴けないです。

書込番号:23119200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/12/20 23:18(1年以上前)

>F 3.5様

早速のご返信ありがとうございます。
お答えを見て、どうやら心配していた様な事にはならなさそうで安心しました。

教えて頂いたケーブル類を用意して取り付けたいと思います。

この度は本当にありがとうございました。

書込番号:23119228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/12/20 23:39(1年以上前)

>北に住んでいます様

ご返信ありがとうございます。

ソースの切り替えをすれば、それぞれの機能が使えるとの事で安心しました。

この度はお手数をお掛けしました。
ありがとうございます。

書込番号:23119261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-9400DVS
パイオニア

FH-9400DVS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

FH-9400DVSをお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング