『地デジチューナーを外部入力で繋げますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 4.1 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ FH-9400DVSのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-9400DVSの価格比較
  • FH-9400DVSのスペック・仕様
  • FH-9400DVSのレビュー
  • FH-9400DVSのクチコミ
  • FH-9400DVSの画像・動画
  • FH-9400DVSのピックアップリスト
  • FH-9400DVSのオークション

FH-9400DVSパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

  • FH-9400DVSの価格比較
  • FH-9400DVSのスペック・仕様
  • FH-9400DVSのレビュー
  • FH-9400DVSのクチコミ
  • FH-9400DVSの画像・動画
  • FH-9400DVSのピックアップリスト
  • FH-9400DVSのオークション

『地デジチューナーを外部入力で繋げますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-9400DVS」のクチコミ掲示板に
FH-9400DVSを新規書き込みFH-9400DVSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

カーオーディオ > パイオニア > FH-9400DVS

スレ主 teonovaさん
クチコミ投稿数:18件

今まで使っていた、カーナビが壊れてしまったため色々と探していたところこの商品を発見。

今まで使っていたカーナビが地デジになる前のもののためあとから地デジチューナーを取り付け外部入力としてカーナビの画面でテレビを見ていました。

このFH-9400DVSで同じような方法でテレビを見ることはできるのでしょうか?

書込番号:23228965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2020/02/13 22:04(1年以上前)

出来る。

書込番号:23229009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2020/02/13 22:07(1年以上前)

>teonovaさん
4P入力端子がありますのでCD-VRM200等を使えばVTR入力出来ます。
https://jpn.pioneer/ja/support/manual/manual_pdf.php?m_id=16014&dl=1

書込番号:23229017 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 teonovaさん
クチコミ投稿数:18件

2020/02/13 22:23(1年以上前)

素早いご回答ありがとうございます!

本体取り付けの際チューナーも接続するよう購入店にお願いしてみます。

本当に助かりました。
お二人ありがとうございました。

書込番号:23229061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2020/02/14 21:13(1年以上前)

>teonovaさん
CD-VRM200を使うと配線か長過ぎるので短いのが良ければKCE-250IVが良いかも知れません。

パイオニアとアルパインの4P VTR配線は同じです。

書込番号:23230909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 teonovaさん
クチコミ投稿数:18件

2020/02/14 22:03(1年以上前)

>F 3.5さん
ありがとうございます!
取り付けの際店員さんに聞いてみます。

書込番号:23231008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


12xpさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:13件

2020/02/15 00:26(1年以上前)

4PによるAUX入力も出来ますし、RCAビデオコードによるAV入力どちらでもOKです。
私はRCAビデオコードで地デジをAV接続し、AUX(4P)は別の物を接続出来る様にしてます。

書込番号:23231319

ナイスクチコミ!1


スレ主 teonovaさん
クチコミ投稿数:18件

2020/02/15 00:41(1年以上前)

>12xpさん
そんなこともできるんですね。
もう少し色々調べて色んな可能性を発見してみたいと思います。
ありがとうございました!

書込番号:23231353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件

2020/03/12 19:40(1年以上前)

横からすみません。
カロッツェリアのフルセグチューナーはもう生産終了しているようですが、何かおすすめありませんでしょうか?

書込番号:23280553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 teonovaさん
クチコミ投稿数:18件

2020/03/12 20:34(1年以上前)

カロッツェリアの地デジチューナーは生産してないみたいですね。他のメーカーの物で代用するしかないのかな?
曖昧な回答で申し訳ないです。

書込番号:23280673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-9400DVS
パイオニア

FH-9400DVS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

FH-9400DVSをお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング